BLOG

2019.07.09更新




はじめまして!
4月に入社しました
1年目の狐塚(こづか)です!
苗字が難しくて聞かれる事が多いのですが
覚えていただけたら嬉しいです

話は変わりますが先日友人に誘われたので
お礼と現状報告も兼ねて
母校に行ってきました!
学生だった時の事を思い出して
すごく懐かしかったです!
久しぶりに先生、友達、後輩にも会えて
たくさんお話が出来たので楽しくて
一日があっという間でした❁

そんな母校も60周年だそうで
外装が60周年仕様に変わっていました!
また来れたらなと思っています

写真は先生がいつの間にか撮っていた
後ろ姿を

これから頑張っていきますので
よろしくお願い致します!


狐塚




pic20190709145806_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.09更新

スタッフのみんなには散々話してるのですが、


今わたしの家にねこがたくさんいます(^^)笑


祖母の家で生まれた子たちを引き取りました♡


1ヶ月しか経ってないのですが、
みるみる大きくなってきてます(^_^)


お仕事終わって家に帰ってからのいま1番の癒しです♡



古谷

pic20190709145426_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.08更新

4月に入社しました 石坂です。

初投稿です!


映画 漫画が大好きです!!

先日 フットルース という映画を見ました。

音楽もファッションかっこよかったのですが
特にダンスがかっこよかったです!!シビれました。



これからよろしくお願いします。


pic20190708232710_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.08更新

はじめまして!
4月に入社しました、石垣です!
今回ブログ初投稿です!

ファッションが大好きで、毎日コーデを考える時間がとっても好きです!

今日はお気に入りの白ワンピで出勤です!

これからよろしくお願いします!

石垣

pic20190708211627_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.08更新


最近の楽しみは
ネットフリックスオリジナルの
ストレンジャーシングスとゆう映画を
見ることです(^O^)!

とてもハラハラドキドキして
ビビりながらみているのですが
すごく面白いです!

シーズン1からぜひ見てみてほしいです!

おおつき

pic20190708173818_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.08更新




この前のお休みに同期の泉さんとランチに(˙ᗜ˙)



お店の近くにある焼肉^^



流石の泉さん。


たーくさんたべてました^^*



僕も沢山食べて大きくなりたいと思います(ϋ)/



まつお




pic20190708124829_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.07更新

こんにちは!





レセプショニストのになです〜



先日、大好きな…


大好きな〜

おいしくるメロンパンの
ライブに行ってきました〜(^。^)



高校生のときからすきなバンドで

なかなか最近は
ライブに行けてなかったので
とってもとっても楽しかったです!♪



9月に新しいアルバムが出るみたいなので
要チェックです◎



にな

pic20190707230315_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.06更新




前々から
リピートして使いたくなるような
香水が欲しいなと
探しているのですが



先日石川さんと
diptyqueにいって
見つけた香水がとていい香りでした❁



まだ迷い中なので
何かおすすめの
香水あったら教えていただきたいです!


佐藤

pic20190706235316_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.06更新

先日、

友人の飼ってる猫が1歳を迎えるから写真を撮って欲しいと頼まれ、

撮りに行ってきました!


友人に引き取られた日、


私もその友人と会ったので


引き取られたばかりの頃の


小さい姿を見ていたので


猫って一年でこんなに大きくなるんだなぁと驚きました!!

カメラにびびって

なかなかうまく撮れなかったので

2歳の誕生日もまた撮影できるといいなぁと思います


タカハマ

pic20190706221426_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.05更新

先日、休みの日に同期の松尾君とランチに行きました。
お店の近くの焼肉やさんでウシドキにいってきました★

贅沢ランチなのですが。値段もお手頃でランチならではで嬉しいです。

休みの日は贅沢ランチにはまってます○



pic20190705234318_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY