BLOG

2019.08.27更新

こんばんは


営業終わり同期で仲良く眉カラーをしました!!


眉毛いい感じに染まりました!
楽しい営業終わりでした!


石垣

pic20190827002551_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.26更新





8/25は
お店のファッションデー
でした❁



女性はシースルー 素材にネイル
男性はビッグシルエット
だったのですが
皆さまお気づきになりましたか??


来月も楽しみです◎


佐藤


pic20190826235520_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.26更新

こんにちは!






レセプショニストのになです〜




最近、新しいリップと
リップバームを購入しました。



rms beauty のちょっとマットな
ピンクベージュ。


絶妙な色味で可愛いリップです〜



それにちょっとツヤが欲しいときに
右のリップバームを
ちょんっとつけるだけで

ツヤツヤになります(^。^)



ちなみにちょっとスースーして
ほんのりピンクに色づくので、

リップが無くても使える
優秀アイテムです◎



今は自分に合った良いものを使って
生活を送るのが目標なので

色々と見直していきたいです。。




にな

pic20190826105707_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.25更新


晴れた日の朝

電車で移動していたら偶然中のいい友達と遭遇しました


同じ表参道のエリアで、同じ美容師として働いている友達。

お互い仕事のはなしなどをするともっと頑張らないと思える関係

いい朝でした


やの

imgPL606500519_1566690872182

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.25更新

先日、


海辺にあるカフェに行ってきました


窓から見える海と


美味しいスコーンが最高で


ずっと居たくなるような空間でした^^

イチゴジャムと生クリームも


スコーンと合って美味しかったです!




タカハマ

pic20190825010221_1.jpg



pic20190825010221_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.24更新

先日、


海辺にあるカフェに行ってきました


窓から見える海と


美味しいスコーンが最高で


ずっと居たくなるような空間でした^^

イチゴジャムと生クリームも


スコーンと合って美味しかったです!




タカハマ

pic20190824074910_1.jpg



pic20190824074910_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.24更新

こんばんは 石坂です。

先日の連休二日目も 朝から釣りに行きました。

イナダの幼魚のワカシが釣れました!!

逃がさないように 糸をまき 時に 糸を逃す
駆け引きって難しいですね。


石坂

pic20190824014556_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.24更新

こんにちは

先日のお休みは最近忙しくて
行けていなかった犬の散歩に
久しぶりに行ってきました!
近くの公園で思いっきり遊んであげたら
すごく楽しそうだったので良かったです
また時間を作って行こうと思います!

写真は撮るのを忘れてしまったので
昨年のです笑

こづか


pic20190824005046_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.24更新



入社して4ヶ月がたちました!

最近ではカラーの練習も
できるようになったのですが.....

とにかく服が汚れます!

カラー剤は落とすのが大変で
あまりにも汚れた服は
捨てていたのですが......

これを手に入れました!

本当に魔法です!

感動しました!

みなさんもぜひ!

ちば




pic20190824003417_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.23更新

先日、MAKE'S A/Wシーズンスタイルの撮影がありました!



今回も、アシスタントとして関わらせていただきました!


衣装やモデル選びなどをやらせていただきましたが、

毎回、イカリさんや斎藤さん、日野さんの技術を近くで見られてとても勉強になります(^^)



写真がアップされるのが楽しみです(^-^)



古谷

pic20190823234549_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY