BLOG

2019.08.18更新

お休みの日はよく映画をみますが、
今回は、絶対に見たほうがよいとオススメされた
「天使にラブソングを」をみました!


いつもはネットフリックスで見るのですが、なかったので、
初めてTSUTAYAで借りました^_^



もっといろいろな映画を観たいです(^-^)



古谷






pic20190818214951_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.18更新


こんにちは

先日、友人とお買い物をした帰りに
あまりにも暑かったので
ずっと飲みたかった
ピーチフラペチーノを飲みました!
発売してから結構経っているので
今更感はありますが果肉が沢山入っていて
甘過ぎず飲みやすくて
とても美味しかったです!
まだ飲んでいない方は
是非飲んでみてください!

こづか

pic20190818072017_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.17更新

こんばんは


先日美容院に行き、カットパーマしてきました!


髪の毛育毛中でしたが、結局短くなってしまいました。
でも涼しいし、軽いし、快適です!


久しぶりのオン眉を楽しみます!

石垣

pic20190817221007_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.16更新






イカリさんにお勧めして
いただいた
"湯を沸かすほどの熱い愛"
という映画を



Netflixで見つけて
みました◎


いい映画だよという
話はきいていたのですが
予想よりもはるかに
よかったです、、、!


おすすめです!


佐藤



pic20190816232804_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.16更新

こんにちは!






レセプショニストのになです〜






最近、映画を観るのが好きで

お休みの日に映画館へ。




「メランコリック」という

すごく気になっていた映画で、



バイトを始めた銭湯は、
深夜に風呂場で人を殺している…という。



予告編もみて、ちょっと怖そうって
思っていたんですけど

なんだかあたたかくなる映画。



面白くてつい笑ってしまいました〜(^。^)





もっとたくさんの映画を観て
感性を磨いていきたいと思います!





にな






pic20190816222623_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.16更新

13、14日にお休みをいただいたので少しだけですが地元に帰りました!
久しぶりに両親や友達に会い、ご飯を食べたり遊んだりして、いつもとは違う楽しいさを満喫しました


いろんな人に会うだけで元気をもらえるからいいですよね

写真は両親とたべたうなぎ!!

やの

imgPL606500519_1565882932822

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.15更新


渋谷の裏の方に入ったところに
とっても美味しいお寿司やさんを
見つけました(´`)!


かなり夜遅かったので
無くなっていた刺身も多かったので
今度はお昼頃行きたいなーと
思いました!

朝までやっているので
時間を気にせず食べられて
幸せでした(^-^)


大槻

pic20190815095902_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.15更新


窓から覗いている犬たちを見ていたら
思わず入ってしまいました。

数分でしたが
とっても癒されました。

しかし値段に驚愕しました。


まだ犬猫は飼ったことがないので
いつか絶対飼いたいなーと
すごく思います。

おおつき

pic20190815095425_1.jpg



pic20190815095425_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.15更新

今年の夏は、

人生で初めてスイカ割をしました!


一回では割れなくて


5回くらいやりました。笑


割れたスイカは8人で分けて食べました!


普段のスイカより美味しく感じました〜〜


夏にやりたいことはまだまだあるので


やり残さないように楽しみます^^


タカハマ


pic20190815035551_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.14更新



2日間お休みをとって
福島にあるおばあちゃんちに
いきます!

今年は夏らしいことが
まだできていないので
満喫したいです(^O^)

その前にたまった洗濯物を
片付けにいきましたが. . . . . .


実家をでてから親の
ありがたみを感じます!!

ちば


pic20190814230833_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY