BLOG

2019.08.14更新

かき氷を食べに六本木のお店へ!

初めていきました^_^

外がかなり暑くてかなり並んだおかげか美味しく頂けました^_^

おススメです^_^

小野里いつき

pic20190814202129_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.14更新

ロングのお客様をバッサリボブに!

柔らかいカラーをしイメチェンです^_^


紫外線も強い季節になるので髪のケアをしていきましょう^_^

小野里 樹

pic20190814201909_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.14更新




少し前に行った焼肉屋さん



初めて食べた雲丹と肉寿司、、、


すごい合うんですね( ˙_˙ )



上京してからはや二年半経ちますが


沢山美味しいものに出会えてます( ´ ` )


まつお



pic20190814133602_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.14更新


先日、ふるさと納税で福島県から
美味しそうな桃が届きました(^_^)



とっても柔らかくて甘くて美味しかったです♡



猫も美味しそうな桃に興味津々でした(^^)



古谷

pic20190814122731_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.14更新





先日のお休みにひまわり畑に行ってきました!!!


初めてあんなにたくさんのひまわりをみて大興奮の僕だったのですが


それ以上に



iPhoneのカメラの画質の良さが凄すぎて( ˙_˙ )



インスタ映えの写真を何枚も撮ることができました


まつお



pic20190814003825_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.13更新


こんにちは

先日昔から知っているグループが
同時デビュー発表されました!!

おめでたいです!
ファンではありませんが
私が好きなグループととても仲が良いので
デビューを知った時すごく嬉しかったです!

私の友人がそのグループのファンで
すぐに連絡をしてしまいました笑
努力が報われた瞬間って
やっぱり感動します!

私もスタイリストデビューに向けて
頑張ります!

今年の3月に行った2グループの
コンサートのオブジェの
写真を載せておきます!

こづか




pic20190813205012_1.jpg



pic20190813205012_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.13更新

こんにちは

先日明野のひまわり畑に行ってきました!

日本一日照時間が長い街なのでひまわり達も元気に咲いてました^ ^
自分の顔より大きい花もあり、それが丘一面に広がっていたので絶景でした

夏らしい場所に行って夏を感じられたので良かったです!

白井

pic20190813124545_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.12更新

こんばんは 石坂です。

先日Netflixで公開された 全裸監督を見ました。

1話見たら引き込まれ 気づいたら全話読み終わってました。

80時代の空気感 演出 最高でした!!

エロの概念を変えた男 かっこよすぎ

笑えてグッとくる作品でした。

石坂



pic20190812213408_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.12更新

こんばんは!


先日、同期のちばさんとランチに行きました!


ランチタイムのワイン飲み放題に挑戦したのですが、まだ私たちには早かったみたいです


石垣


pic20190812192345_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.11更新

今週のお休みは新しい家に引っ越しをしていました!
いままでの家は遠くエアコンもない部屋でしたが、新しく住む部屋はとても快適に過ごせそうな部屋でした!

まだ家具などがないのでこれから買いそろえていくのが楽しみです!!

やの

imgPL606500519_1565535218088

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY