BLOG

2019.08.22更新



ずっとピンクを入れていたお客様に
脱ピンクをして
オレンジにしました(´`)!!

柔らかめのオレンジなので
挑戦しやすくて
とってもおすすめカラーです(*'-'*)


おおつき

pic20190822164304_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.22更新

こんにちは


先日、ラフォーレ原宿でpopupが行われているaikonというお店でイヤリングを購入しました!


一目惚れで即決でした!


大きめなので、ショートヘアとの相性が抜群で、これから沢山つけようと思います!


石垣

pic20190822110626_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.21更新

こんにちは!






レセプショニストのになです〜




先日、久しぶりに友達と
遊ぶことになり下北沢へ。。



途中で休憩がてら
喫茶店に入ったのですが…


レトロな内装で可愛いお店。



ラムネを飲んで、あんみつを食べて
すっかり夏を感じました(^。^)




喫茶店のレトロな内装や
メニューも食器もすごく魅力的で

しばらくハマりそうです〜





にな





pic20190821215159_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.21更新





たくやさんとのお食事会( ´ ` )


看板ないという特殊な居酒屋さんに連れて行って頂きました


たくやさんとは意外と真面目な話が多くて

モチベーション上がりました!!!



とりあえずはデビューに向けて頑張りたいです!


まつお

pic20190821012349_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.20更新

先日の夏休み中に



友人たちと手持ち花火をしました!



花火大会にも、


打ち上げ花火も見れてないので



今年の花火は手持ち花火だけだったのですが、



友人たちと一緒だったので


打ち上げ花火とはまた違った楽しさがありました^^


来年こそ、打ち上げ花火が見たいです!!!!



タカハマ

pic20190820234156_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.20更新

こんばんは 石坂です。

連休をいただいたので 地元に帰って
早朝から親友と釣りに行きました。

朝は風も波もなく 日の出も見れてリフレッシュされました!!


海好きにはおススメです!!


石坂

pic20190820230422_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.20更新





こんにちは!


まだまだ暑い日が
続いていますが、、


MAKE'Sでは
先日A/Wの撮影が
ありました❁



公開はもう少し先になりますが
とっても楽しみです◎


佐藤

pic20190820205625_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.20更新





こんにちは!


まだまだ暑い日が
続いていますが、、


MAKE'Sでは
先日A/Wの撮影が
ありました❁



公開はもう少し先になりますが
とっても楽しみです◎


佐藤

pic20190820205625_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.19更新



先日はエムクランに出勤日でした!

違う場所、スタッフ、お客様と
接することのできる機会は
今だに緊張します!

写真では文字を表しているのですが
なんとよむかわかりますか^ ^

矢沢さんが撮影してくれました!

ちば


pic20190819235951_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.19更新

先日21さいの誕生日で、
今日の営業おわりに皆さんが祝ってくださいました!

誕生日当日は風邪で寝込んでいたのでなおさらうれしかったです!

いままでにない変わった誕生日でした笑

写真は皆さんから貰ったものです(中身は秘密)!


やの

imgPL606500519_1566225853238

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY