BLOG

2019.09.26更新

こんばんは!


今週は三連勤お疲れ様という事で、月曜日の営業後同期の千葉さんと飲みに行きました!


千葉さんとは毎週のように飲みに行っていますが、いつ行っても話がつきません。


最近は都心にある、いい居酒屋を見つけたいと思っています。


石垣

pic20190926011834_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.25更新

先日お休みをいただいた日に用事があって下北沢に


ちょうどお昼時だったのでいってみたかったラーメン屋へ


特徴的な平べったい自家製はいままで食べたことのない食感、かつスープとの絡みもよくてとても美味しかったです

やの

imgPL606500519_1569418533806

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.25更新

先日お休みをいただいた日に用事があって下北沢に


ちょうどお昼時だったのでいってみたかったラーメン屋へ


特徴的な平べったい自家製はいままで食べたことのない食感、かつスープとの絡みもよくてとても美味しかったです

やの

imgPL606500519_1569418438986

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.25更新

こんにちは!





レセプショニストのになです〜



先日、営業後にどうしても行きたかった
夜パフェ専門店に行ってきました。




種類がいくつかあって迷いましたが、
私は季節のものを使ったパフェに…



上のぐるぐるのメレンゲの中には
ピスタチオのジェラートが入ってたり

一層一層色んな味がして
食べ進めるのが楽しかったです(^。^)



パフェってビジュアルも
特別感があって好きなので
ついつい食べたくなります…



これからの食欲の秋も堪能したいです〜




にな





pic20190925101236_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.25更新


渋谷にいる猫ちゃんです。

この辺には猫ちゃんがいっぱいいるみたいで
癒されます。。


この黒猫ちゃんは
手を出すと自分から撫でられに
きてくれます。
犬みたいです。
可愛すぎます。

おおつき

pic20190925002126_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.25更新


代官山にある有名な
ハンバーガー屋さんにいってきました!!


とってもボリューミーなのですが
美味しすぎてぺろりでした!

ヘンリーズバーガーとゆうお店で
4席しかないので
常に人がいっぱいいました(´`)!


おおつき

pic20190925001645_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.24更新

前回の投稿の続きになりますが、、



大阪の旅行で
ユニバに行ってきました(^。^)

前回行った時は混んでいてあまりアトラクションに乗れなかったので、今回はたくさん乗りたかったのですが、
今回も結構混んでいて、あまりたくさん乗れませんでした( ; ; )



ですが、かわいいミニオンを見れて満足です(^^)





古谷

pic20190924202435_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.24更新



同期の石垣さんは

仕事仲間であり

飲み仲間です!

いつも行くお店は決まって

いたのですが、昨日は

初めてのお店にいきました!

とても楽しかったです!

ちば



pic20190924142834_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.23更新





先日お休みの日に
いってみたかった



"ごりょんさん"
という串焼き屋さん?
にいってきました!



変わった種類の
串焼きが沢山あって、
どれも美味しくて
店員さんもとても親切で

とっても幸せな時間でした、、、!


渋谷駅と表参道駅の
間あたりにあるので
MAKE'S帰りにもぜひ〜!



佐藤

pic20190923233547_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.23更新

こんにちは

最近使っているイガリシノブさん

プロデュースのカラーマスカラが

あるのですが可愛くてお気に入りです!

小島さんとお揃いです!

こづか


pic20190923084704_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY