BLOG

2019.09.18更新

こんばんは 石坂です。

先週あたりから気づき始めたのですが、
窓の外の植物が急激に育って 網戸に絡みついました。

夏で日当たりが良かったからなのか
本当に 急に育っていてびっくりしました。

なんとなくおしゃれにも見えなくもないですが

虫苦手ですし 何より洗濯が干しにくいので
どうにかしようと思います。


石坂

pic20190918013351_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.18更新

こんにちは

昨日のお休みは舞台を見に行ってきました!

この舞台は大雑把に言うと

少年たちの夢と挫折、友情を

描いた物語です笑

とてもいいお話で終始感動でした!

席は前から3列目の真ん中だったので

とても近くで見れて大満足です◎

こづか

pic20190918001212_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.16更新

こんばんは


カラーモデルを呼べるようになってから沢山の知り合いが来てくれていますが、

中でも一番多いのは高校の部活の先輩後輩、同期です!


青春時代、切磋琢磨した子達がモデルさんとして沢山きてくれるのはとっても嬉しいです!


石垣

pic20190916003656_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.16更新




初めてのフェリー。


海なし県生まれの僕からしたら少し慣れてない海。


そしてカモメの群れ。


はしゃいでる雰囲気は出しましたが正直めっちゃくちゃ怖かったです。。。。


貴重な体験ができてよかったです(˙ᗜ˙)


まつお

pic20190916003053_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.15更新

グラボブ合格しました!

ロングスタイルにはいります!


レイヤーカットがんばります^_^

小野里いつき

pic20190915230729_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.15更新

高校生の頃に買ったロードバイク

2年近くあまり乗ることがなく家においてあたのですが、通勤でたまにつかっています


最近は朝、夜ともに涼しくとても快適です!!

いつもと違う景色で新たな発見があるので違う帰り方や道を帰るのはおすすめです!


やの

imgPL606500519_1568555778466

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.15更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜



私はコスメ収集が好きで、
気になるもの、新しいものが出るときは
発売日にチェックしたりしてしまいます…



なかでも celvoke という
ブランドのものが好きで 、季節ごとに
新しいアイテムが出たりするので
ついつい手に取ってしまいます。


celvokeは絶妙な色味のものが多くて
どれも肌に馴染みやすいです〜


リップはたまに
唇が荒れてしまうものも
あったりするんですが…
celvokeのリップは荒れないので安心です◎



いつのまにか
たくさん集めていました(^。^)


もっと研究して、自分に合うアイテムを
たくさんゲットしたいです〜





にな



pic20190915071831_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.14更新



カラーモデルよべるように

なりました !

ウィッグとは違いまだまだ緊張

しますが、出来ることが増える

のは嬉しいですね、、、、ヽ(´▽`)/

もっともっと頑張りますっ

ちば




pic20190914232129_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.14更新

先日、お友達が新しい香水を
プレゼントしてくれました。

いい匂いで付けるのが毎日楽しみです!、



pic20190914222345_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.14更新

先日、久しぶりに新しいリップを買いました(^^)



秋冬っぽい色を探していて、
どのブランドのリップも可愛かったのですが、
今回初めて、BOBBI BROWN を買ってみました(^-^)



塗りやすくて落ちにくいのでとってもおススメです♡

これで秋冬のメイクを楽しみたいです(^^)




古谷

pic20190914003943_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY