BLOG

2019.09.22更新

お疲れ様です。 石坂です。

先日 江畠さんにカットとカラーをしていただきました。

バチバチにカッコ良い髪にしていただきました。

ちょっとジョルノぽいですね(jojo参照)



石坂 ジョバァーナ

pic20190922235839_1.jpg



pic20190922235839_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.22更新

10月になると消費税もとうとう10%に


昔は5%だったときと比べると2倍ですね

大きな買い物をするにはどこかもったいないように思ってしまいます

増税前にほしいのを買おうと思い、モニターを買いました
たまには高いけどほしいものを買うのもいいですね



やの

imgPL606500519_1569164298893

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.22更新

実家帰省中に


母親のおばあちゃん家に行ってきました


家の周りは田んぼばかり…


クーラーも扇風機もないですが


マイナスイオンたっぷりで気持ちが良くて


畳がひんやりと冷たくて


昼寝が捗りました。笑


おばあちゃんの作るお味噌は


具材がゴロゴロ入ってて大好きです^^


久しぶりにおばあちゃんとおじいちゃんに会えて


嬉しかったです!!!


タカハマ




pic20190922003120_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.21更新

こんにちは!

今日は同期女子みんなコンバースで出勤です!
コンバース大好きなので、今は緑色のコンバースが欲しくて検討中です!


3連休、営業頑張ります!

石垣

pic20190921092011_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.20更新



暇があったので作ってみました。


焼いて炊飯器にいれるだけなのでとっても簡単。


たまには家でゆっくりお肉とワインもいいものですね


まつお

pic20190920202317_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.20更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




先日、連休を頂いて
BAYCAMP に行ってきました(^。^)!



今年もオールナイトの予定でしたが

夜中に雨が降ってきてしまったので
途中で泣く泣く帰ることに…



でも、好きなバンド、気になるバンドを
ばっちりチェックできたのと

今年もこうやってフェスを楽しめたので
大満足でした◎




好きなバンドは
とことん楽しみたいので
ちゃっかり1番前でスタンバイしてました…




また来年も行けますように〜★




にな


pic20190920135142_1.jpg



pic20190920135142_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.20更新

お盆は実家に帰らなかったので



彼岸の9月で実家の鳥取に帰省してきました!



約半年ぶりに家族に会えてとっても嬉しかったです^^


しっかりリフレッシュしてきたので



今日からまた元気に営業していきます!



この後の投稿は


いくつか帰省のブログが続きますが


お付き合いください!笑



タカハマ


pic20190920085420_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.20更新



最近、バイト仲間や専門のときの

友達と会う機会が増えてます!

この前は専門のときの友達の

誕生日をお祝いしました!

久しぶりに会っても学生のときの

ように仲良くできるのは嬉しくて

涙がでそうになりました、、、

このような時間を糧に

仕事も頑張っていきます!

ちば



pic20190920003322_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.19更新




先日
母と姉が遊びにきたので
最寄駅にある


豪徳寺に行ってきました!


ミーハーな母は御朱印を
集めてるようで
それ狙いだったみたいです、、笑



少し不気味なくらいに
招き猫たくさんいて
驚きました、、、!



佐藤


pic20190919225633_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.18更新



連休をいただいて、大阪に旅行に来ました(^^)


大阪に来るのは、4年ぶりで2回目なので、
とても楽しかったです!


大阪には美味しいものがいっぱいありますが、
やっぱり最初はお好み焼きを食べました(^_^)





古谷

pic20190918103811_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY