BLOG

2019.09.13更新


もう夏も終わりそうですね(´`)
しかしまだまだ残暑が続いてます!


ふとハムスターを見てみたら
暑くてぐでーっとしてました。。


クーラーの効いた部屋で寝かせて
あげました。
早く涼しくなってほしいです(´-`).。oO

pic20190913203043_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.13更新



こんにちは

先日のお休みは江畠さんに

カットとカラーをしてもらいました!

理想通りで大満足です!!

こづか

pic20190913111927_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.13更新



こんにちは

先日のお休みは江畠さんに

カットとカラーをしてもらいました!

理想通りで大満足です!!

こづか

pic20190913111927_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.13更新




先日お休みの日に


"1人映画"デビューしました、、、!




元々特に抵抗があったわけでは
なかったのですが
なかなかタイミングがなく



なんだか少し緊張しましたが、、笑
楽しめました◎




佐藤

pic20190913111359_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.13更新




先日お休みの日に


"1人映画"デビューしました、、、!




元々特に抵抗があったわけでは
なかったのですが
なかなかタイミングがなく



なんだか少し緊張しましたが、、笑
楽しめました◎




佐藤

pic20190913111359_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.13更新

こんばんは 石坂です。

また、iPhoneから1年前のJOJO展の写真が出てきました。

大きな原画から 各部の名シーン
JOJO立ちのマネキン
荒木先生のインタビュー 色々見れてめちゃめちゃ楽しかったです。

帰りに友達と夕飯を食べながら好きな部 好きなキャラ スタンド 好きなシーンを語り合って盛り上がったのが懐かしいです。

次は何年後か 何処で開催するのかわかりませんが 同じメンバーでまた行きたいです。

ちなみに僕が一番好きな部は第5部です。


石坂


pic20190913001958_1.jpg



pic20190913001958_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.12更新

地元のチームがj31位です。

j3に降格してからj2にあがってほしいとずっと応援しています。

友達もいるので頑張ってほしいです!

小野里 いつき

pic20190912221254_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.12更新

先日の仕事帰りに



渋谷まで歩いて帰っていたのですが、


なんと




沢山の普段見れないアメ車が…!!!!




最近車の可愛さに気づいてから



車の写真やカタログを見たりしてたので



とってもテンションが上がりました!!


写真も沢山撮らせてくれる優しい人たちでした^^



タカハマ





pic20190912213233_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.11更新

明日発売のsacai×nike LDワッフル


僕はここ数年スニーカーを買うことがなかったのですが、久しぶりに欲しいとおもいました


NIKEは人気のある商品はなかなかゲットするのが難しいので是非ゲットしたいです



やの

imgPL606500519_1568213830143

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.11更新

こんばんは


私は現在、実家から出勤しているのですが、最近になり、一人暮らしを考えるようになりました。


物件を見たり、可愛いインテリアをみたり理想が膨らみます。


お金を貯めて、一人暮らしできるように頑張りたいと思います!!


石垣

pic20190911004252_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY