BLOG

2019.10.09更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜



先日、久しぶりにネイルに行きました。



透け感が可愛い石っぽいマーブルに
天然石が可愛いデザインです(^。^)




ネイルに行くとモチベーションが
ググッと上がります!






これからの季節にも合いそうなので
秋冬のファッションも楽しみたいです♪




にな




pic20191009222529_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.09更新



実家になぜかあったぬいぐるみ。


おばあちゃんが大切にしていたので
思い出深いものでした。


と思ってガチャガチャを回してみたものの、、


お目当てのものはでず、、、


今度実家に帰る時
おばあちゃんにあげようと思います。



まつお

pic20191009185609_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.09更新


昨日はお店はお休みでしたが、

朝から撮影の予定があったので、

それが終わったあとに、
イカリさんが、
ご飯に連れて行ってくださいました(^^)



表参道にある天ぷらを食べました(^_^)


エビがぷりっぷりでとても美味しかったです♡


明太子が食べ放題なので、泉さんは2杯食べました(^_^)!笑




古谷

pic20191009110724_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.08更新





気温もだんだん
涼しくなってきて


やっと秋っぽくなってきたので
洋服やコスメを
秋仕様に


先日新しく
THREEの
アイシャドウパレットを、、



どの色も可愛くて
一気に秋っぽい印象になるので
毎日使うのが楽しいです◎





佐藤







pic20191008231953_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.08更新

こんにちは

今日はお休みだったのでお母さんの

誕生日プレゼントを買いに行きました!

すごく迷ったのですがアイシャドウを

欲しがってたことを思い出したので

CHANELのアイシャドウにしました!

写真は家で撮るとバレてしまうので

外で撮ったのですが

ただの袋の写真になってしまいました笑


こづか

pic20191008183513_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.06更新




先日のお休みに川越に行ってきました!


片手に食べ物をもちながら
江戸風の街並みを歩くって
なんだか特別感ありますね^^


そして食べ歩きとなると
意外と食べられるもので
全種食べたんじゃないかってくらい
食べてしまいました。。


少しお腹いっぱいになった頃に
アイスコーヒーで一息ついて。


よき休日が過ごせました。


まつお

pic20191006101228_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.06更新

こんにちは^^


帰省中に鳥取県境港市出身の写真家である


植田正治さんの写真美術館にいってきました


カメラにハマってから


ずっと行きたかったのですが、なかなか行けず

やっと行けました!


植田正治さんの写真ももちろんですが


建物全体が計算されていて


全てが感動しました


ものすごくいい天気で


鳥取の大山も見えました


とってもリフレッシュできた帰省になりました!


タカハマ



pic20191006085325_1.jpg



pic20191006085325_2.jpg



pic20191006085325_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.05更新

休みの日の気分転換に


ぼくはゲームをします

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.05更新

こんばんは!

カラーのモデルのテストに合格し、10月からカラーに入客できるようになりました!


シャンプー以外にできることが増えてとても嬉しいです!

これからも沢山モデルさんを呼んで、上手になれるように頑張ります!!

石垣

pic20191005215616_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.04更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜



先日、営業後にスタイリストの石川さんと
タイ料理を食べにいきました◎



外で食べるタイ料理は初めてで

ちょっとドキドキしましたが…
辛かったり酸っぱかったり、
スパイスが効いていたりして
すごく美味しかったです(^。^)



異国料理って、食べるまで
どんな味なのか分からないところが
わくわくして楽しいので好きです


苦手だったパクチーが
食べられるようになりました!わあい〜



タイ料理ハマりそうです…




にな

pic20191004235442_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY