BLOG

2019.10.04更新



newリップに
ボビーブラウンを購入しました(´`)!!


深みのある茶味の入った色で
秋ぽく大人ぽく
とっても可愛い色でした!!

落ちづらいので嬉しいです!


おおつき

pic20191004223042_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.04更新

お疲れ様です。石坂です


先日 汚れていた白tをまとめて漂白しました。

やろうやろうと思っていてもなかなかできず
どえらい数 溜まっていました。

ここまで汚した自分の愚かさを感じながら
一枚一枚 漂白しました。


石坂





pic20191004150434_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.04更新





先日友人に案内してもらいながら
川越にいきました◎



さつまいもが
有名で食べ歩きできる
食べ物がさつまいもだらけでした!



たくさん食べてたくさんあるいて
小江戸な街並みをみれて
とっても楽しかったです!


プチ旅行におすすめです〜!




(写真は川越のスタバです)


佐藤

pic20191003235956_1.jpg



pic20191003235956_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.03更新


こんにちは


先日のお休みはお友達とソアリンに

乗るためにディズニーシーに

行ってきました!

想像以上の凄さで待ち時間が

長くなければもう1回乗りたかったです笑

久しぶりにディズニーに行って

とても楽しく充実した一日でした!


こづか

pic20191003234910_1.jpg



pic20191003234910_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.02更新

本日からjrスタイリストとして、
3ヶ月間プレデビューさせていただくことになりました!



入社してから2年半、長いようであっという間な気がします!



早速今日来ていただいたお客様から素敵な差し入れを頂きました♡



これからもかわいいスタイルを作れるように、日々努力していきたいです!




古谷


pic20191002235923_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.01更新


A/Wシーズンスタイルの写真が解禁になりました(^_^)♡





メイクスらしさが詰まったスタイルに仕上がっててとてもかわいいです♡


次回のS/Sの撮影もたのしみです!


ぜひメイクスのホームページからチェックしてみてください(^^)



古谷



pic20191001144827_1.jpg



pic20191001144827_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.01更新

こんばんは


先日、母と表参道にあるパイナップルケーキのお店に行きました。

ここでは無料でパイナップルケーキとお茶を試食できます!


元々台湾発祥のお店なのですが、
日本限定のアップルケーキもあり、私はアップルケーキを頂きました。

建物の作りがとてもオシャレで、中でもお手洗いがとてもオシャレで驚きました!


石垣


pic20191001004958_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ

SEARCH

CATEGORY