BLOG

2019.12.22更新

こんばんは!


最近、周りの友達が大学生3年生ということで、就活生のカラーを沢山しています。

みんな染めると
黒くなったー
就活生だー

と言って帰っていきます。

みんなこれから大変だと思いますが、自分がヘアカラーで手助け出来るのを毎回嬉しく思っています!


石垣

pic20191222222458_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.22更新

ぼくがまだ学生だったころよく聞いてた人


誰もが親しみやすい曲のなかにどこか聞き込んでしまう歌詞と心が引き込まれていくような世界観が僕は好きです





アルバムは4年前と昔のものですが、とても素敵なのでぜひきいてみてください!


やの

imgPL606500519_1576946358986

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.21更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




先日のお休みの日。。

念願のディズニーシーに行ってきました(^。^)



久しぶりだったので
前日からそわそわしていました(笑)



平日の割には混んでいたんですが
ほとんどの乗り物に乗ることができて


クリスマスシーズンだったので
園内の装飾も可愛かったです♪



しばらくは楽しい思い出の余韻に
浸ってしまいそうです…



にな




pic20191221204007_1.jpg



pic20191221204007_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.19更新





先日
営業ごに


2度目の
夜パフェを食べにいきました!




前回売り切れでたべれなかった
贅沢いちごパフェを、、、◎



とっても美味しかったです❁



佐藤

pic20191219225251_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.19更新


こんにちは

先日は営業終わりに

MAKE'Sの忘年会がありました!

1年目は余興をしてとても緊張しましたが

初めての事が沢山ありとても新鮮で

楽しかったです◎

こづか




pic20191219105524_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.18更新

こんばんは 石坂ですり


先日 お店の忘年会がありました。

一年目はそれぞれ出し物をしたのですが
めちゃめちゃ緊張しました。

何はともあれ 無事終わったのでよかったですが 

ここから年末まで 気を抜かず頑張ろうと思います。

石坂

pic20191218230317_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.18更新

今年のテストおわりました!

正直ちょっと悔しい結果でしたが…

年末の営業気を引き締めて頑張ります^_^

小野里 イツキ

pic20191218225950_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.18更新

今年のテストおわりました!

正直ちょっと悔しい結果でしたが…

年末の営業気を引き締めて頑張ります^_^

小野里 イツキ

pic20191218225125_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.18更新

冬になってパーマふえてます^_^

少し重た目にカットしてゆるふわで動かすのもありだと思います^_^

おすすめです^_^


小野里 イツキ

pic20191218224525_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.18更新

前回のブログで

最後の練習会に向けて練習頑張ってます!とお話ししていましたが、

先日の土曜日最後の練習会がありました


無事合格を頂きました^^


これでスッキリ2019年を締めくくれます!


とっても嬉しかったです♩

また2020年の練習会に向けて頑張ります!

タカハマ



pic20191218095111_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY