BLOG

2019.12.07更新

こんにちは。


先日、ヘアカタログの撮影のアシスタントにつかせていただきました。

撮影のアシスタントにつかせていただく機会が増えて、毎回色々な事を学んでいます。


サロンワークとは違う環境での先輩方の姿を一番近くで見れるのでとても勉強になります!!

これからも沢山アシスタントにつかせてもらい、沢山学べるように頑張ります!!

石垣

pic20191207075730_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.07更新

こんにちは。


先日、ヘアカタログの撮影のアシスタントにつかせていただきました。

撮影のアシスタントにつかせていただく機会が増えて、毎回色々な事を学んでいます。


サロンワークとは違う環境での先輩方の姿を一番近くで見れるのでとても勉強になります!!

これからも沢山アシスタントにつかせてもらい、沢山学べるように頑張ります!!

石垣

pic20191207070811_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.06更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜





先日、新しいリップを購入しました。


to/one のペタルエッセンス
カラーバター 03


今年は流行っているブラウン系の色味で

つけた感じはスルッと広がって
セミマットな質感です◎



グロス系が欲しかったので買ったのですが、
とても気に入っています(^。^)


これからの季節のファッションにも
合いそうな色なので
たくさん使っていきたいです〜



にな





pic20191206233225_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.05更新

冬になり気温も下がってきて、湿度も下がり、乾燥がひどくなってきました。

僕はアシスタントでよくお客様のシャンプーにいかせていただいているのですが、濡れたり乾いたりで手がとても乾燥します。


乾燥を防ぎたく僕はイソップのボディークリームを手につかってます!

理由はただただ香りがすきなだけですが、とても気にいっています!



やの

imgPL606500519_1575557054572

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.04更新




先日お休みの日に
同期の實川と


原宿店m.clanのそばにある
"麺散"
といううどん屋さんに
いってきました◎



とっても美味しくて
入りやすいお店なので
おススメです!


佐藤

pic20191204234815_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.04更新

12月になってクリスマスのパッケージのお菓子をよく見かけます(^^)

私もついつい買ってしまいます!!

先日は、モデルさんから可愛いクリスマスのお菓子をもらいました(^.^)



pic20191204210054_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.04更新



こんにちは

この間はカラーのテストに受かったので

新しくピンパーマを教えてもらいました!

たくさん練習して早く受かれるように

頑張ります!

こづか

pic20191204102515_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.04更新

おはようございます^^


最近私の周りで


「今までアッシュが多かったけど、暖色系にしたいです…」

とおっしゃるモデルさんが増えてきています


秋から冬にかけて


温かみを求めて増えて続けていたボルドーカラー


落ち着いた色味なので


暖色系に挑戦したい方にオススメです!


タカハマ





pic20191204085245_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.03更新

お疲れ様です。石坂です。

先日 渋谷で開かれていた はじめの一歩大原画展に行ってきました。

僕が一番好きなキャラなんですが 
一歩 千道 も良いですが
木村が一番好きなキャラです。

自分が平凡だと気づきながらも果敢に挑んでいく姿に勇気が貰えました!

自分も負けじと頑張ろうと思います。


石坂

pic20191203164718_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.02更新

こんにちは。


先日、21歳の誕生日を迎えました!


当日はお店の方々にもお祝いしていただき、今日は実家に帰り家族にお祝いしてもらいました!


21歳、色々な面で成長できるように頑張ります!

pic20191202191954_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY