BLOG

2019.12.17更新

「lohasbeans coffee」骨董通り246から入ってすぐにあるカフェに行ってきました!!
メイクスからも近いし、店内もすごくお洒落で可愛いかったです。
ケーキも見た目も可愛いくてインスタ映えのカフェでした!!
カフェモカがすごく美味しかったです。
また行きたいです!!




pic20191217233600_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.17更新


先日おやすみの日に



きになっていた


"yurika akutsu"
というアクセサリー屋さんが


中目黒でポップアップを
やっていて



ずっと欲しかった
ガラスの指輪をやっと
買えました、、、!◎



他にも可愛いものがいっぱいで
ディスプレイも素敵で
とってもオススメのお店です〜!



佐藤

pic20191217212710_1.jpg



pic20191217212710_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.17更新

こんばんは

先日、お店の忘年会を行いました!


1年目はそれぞれ余興をやりました!
とっても緊張しましたが、それぞれの個性を出すことができたのではないかと...

忘年会は終わりましたが、残りの12月の営業、頑張っていきたいと思います!

石垣

pic20191217173939_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.16更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜





先日、お休みの日に
ネイルに行ってきました!



年末年始に人と会う機会が多いので

今年最後のネイルは
ちょっとこだわりました。。




右手と左手 違うデザインで
それぞれ好きなものを。(^。^)



とても素敵な仕上がりになって

今でもよく眺めてしまいます〜




自分でやるのは難しいので

いつもイメージ以上に仕上げてくれる
ネイリストさんに感謝です。




今年もあと少し。。


30日まで営業していますので
メイクスにてお待ちしております♪



にな







pic20191216234445_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.15更新

入社してはじめての忘年会、


はじめやるものだしどんな感じか全くわからなく不安でしたがとてもたよしかったです!


僕ら1年目は芸をすこしだけやらせていただきました
盛り上げることができたかわからないですがとてもいい経験になりました!!



やの

imgPL606500519_1576419850363

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.14更新


こんにちは

先日は友人とディズニーランドに

行ってきました!!

クリスマスディズニーは

ディズニーのイベントの中で1番可愛くて

大好きなので行けてよかったです◎

この日はとても寒くてジェットコースターで

寒さのピークが来てしまい

友人にカイロを3つも貰ってしまいました笑

皆さんもMAKE'Sにご来店される際は

寒さに気をつけてください!❅*॰ॱ

こづか

pic20191214005014_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.13更新

今週の土曜日に


今年最後の練習会があります!


練習会でスタイリストの人に見てもらいながら

今やっているカットの合否が出ます


今年最後にショートを受かって


2019年の締めくくりをスッキリ終わらせるために練習中です!


タカハマ

pic20191213104357_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.13更新

お疲れ様です。石座です。

先日にやっとカラーに合格させていただきました。

これからどんどんカラーに入って頑張ろうと思います。

よろしくお願いします。

石坂

pic20191213022758_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.13更新

お疲れ様です。石座です。

先日にやっとカラーに合格させていただきました。

これからどんどんカラーに入って頑張ろうと思います。

よろしくお願いします。

石坂

pic20191213022653_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.12更新

2年前からずっとつかっている化粧水!

冬は乾燥で水分が奪われますが僕はこれで乗りきっています


ベタベタせずしっとりしてくれるところがオススメ


やの

imgPL606500519_1576162719211

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY