BLOG

2019.12.12更新

こんにちは。


先日、21歳の誕生日を迎えました!


当日はお店の方々にもお祝いしていただき、今日は実家に帰り家族にお祝いしてもらいました!


21歳、色々な面で成長できるように頑張ります!

石垣

pic20191212204225_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.12更新

こんばんは。

先日、先輩の大槻さんと佐藤さんに誘っていただき、渋谷にある餃子屋に行きました!


餃子はホロホロでとってもおいしかったです!!

他の料理も全部美味しかったのでまた行きたいです!

石垣

pic20191212191312_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.11更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜



先日の朝。。。


渋谷のスクランブルスクエアに行ったときに
オープンと同時に行列ができ始めたので

ついつい流れで並んでしまい…(笑)



並んだ先にあったのは
ベーグルサンドでした(^。^)



すごく人気があるお店だったみたいで
人が結構並んでいました…



中身がぎっしり詰まっていて
断面がすごくきれいなんです◎




味も美味しくて並んだ甲斐がありました!



皆様もぜひ〜




にな

pic20191211175925_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.11更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜



先日の朝。。。


渋谷のスクランブルスクエアに行ったときに
オープンと同時に行列ができ始めたので

ついつい流れで並んでしまい…(笑)



並んだ先にあったのは
ベーグルサンドでした(^。^)



すごく人気があるお店だったみたいで
人が結構並んでいました…



中身がぎっしり詰まっていて
断面がすごくきれいなんです◎




味も美味しくて並んだ甲斐がありました!



皆様もぜひ〜




にな

pic20191211175655_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.10更新




先日営業後に

先輩の大槻さんと
後輩の石垣さんと3人で




ずーーっと行ってみたかった
"九州藩"というご飯やさんに
念願の鉄板餃子を
食べにいきました◎◎



とっても美味しくて
楽しくて幸せでした、、、!



佐藤


pic20191210235149_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.09更新


こんにちは

先日、営業終わりに

同期の千葉さんと石垣さんの3人で

久しぶりにご飯を食べに行きました!

いつも営業が終わったら練習して

そのまま帰ってしまうので

久しぶりに同期女子3人でご飯が

食べれて楽しかったです◎

その後石垣さん家にお邪魔したのですが

コンビニで買ったアイスが格別に

美味しく感じました!


こづか



pic20191209104135_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.08更新

お疲れ様です。石坂です。

make's もクリスマス仕様になりました!!

クリスマスって 大人になってもなんだかワクワクしますね!

小さい頃から見ていた
「ミッキーのクリスマスキャロル」
おすすめです!!

石坂


pic20191208233912_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.08更新

こんばんは!

ついに12月に入りましたね^^


先週のお休みに友人と

初めて高円寺に行ってきました!

可愛い古着屋さんとたくさん出会えました♩

ファッションをもっと楽しみたくなりました〜

7つ森という喫茶店にも行きました!

こじんまりとしながら

人が絶えない人気店でした!

おいしい焼きチーズケーキと紅茶でホクホクしました

2019年もラストスパートです!

沢山のお客様と会えるのを楽しみにしてます!!!^^♫

タカハマ



pic20191208001315_1.jpg



pic20191208001315_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.07更新

先日、モデルさんをオレンジのカラーにしました!!
冬になってくると洋服が暗いいろになってくるので、ヘアーが明るいとお洒落です(^.^)


pic20191207222950_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.07更新

こんにちは。


先日、ヘアカタログの撮影のアシスタントにつかせていただきました。

撮影のアシスタントにつかせていただく機会が増えて、毎回色々な事を学んでいます。


サロンワークとは違う環境での先輩方の姿を一番近くで見れるのでとても勉強になります!!

これからも沢山アシスタントにつかせてもらい、沢山学べるように頑張ります!!

石垣

pic20191207075730_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY