BLOG

2020.03.08更新

こんばんは。

先日、モデルで来てくれた友達にハイライトカラーをしました!


営業以外でやるのは初めてだったので緊張しましたが、綺麗に仕上がりました!


友達も喜んでくれたのでよかったです!


石垣

pic20200308234705_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.08更新





先日お休みの日に
久しぶりに


まつげパーマを


かけてもらいました!



毎日メイクが楽でとっても
良いです〜◎



佐藤

pic20200308213336_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.08更新

香水が久々なくなったので新しいのを買いました!

良い匂いがします!



小野里 イツキ

pic20200308213144_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.07更新

ぼくはたまにラジオをスマホで聞いたりします


今はスマホがあるだけでなんでも見れたり聞けたりできますが、たまに聞くラジオはとても好きです!

とくにオールナイトニッポンは昔からよく聞いてておすすめです!


やの

imgPL606500519_1583593194664

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.07更新

ぼくはたまにラジオをスマホで聞いたりします


今はスマホがあるだけでなんでも見れたり聞けたりできますが、たまに聞くラジオはとても好きです!

とくにオールナイトニッポンは昔からよく聞いてておすすめです!


imgPL606500519_1583593083419

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.07更新

お疲れ様です。石坂です。

先日の休日に松尾さんにカラーしていただきました!!


ずっと染めたかったので
リタッチ部分がなくなり
気分もスッキリしましたー!!

ありがとうございました。


石坂










pic20200307023522_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.06更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜



先日のお休みの日に
スタイリストの石川さんと
お昼を食べに行きました!



石川さんはタイ料理が好きで
それに釣られて私も
タイ料理にそそられるように。。笑
 

スパイス!って感じが好きです(^。^)



原宿にある
「チャオバンブー」
というお店がおすすめです〜ぜひ◎




にな






pic20200306162442_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.05更新

こんにちは馬場です。

今回は最近使ってるコスメを紹介します!


○mac デボーテッドトゥチリ

○three シマリングリップジャム24番
 

です!

macのリップは色味がすごくタイプで、さらっと塗れるので愛用してます◎


馬場


pic20200305232917_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.05更新

おはようございます!

少しずつ暖かくなっていますね^^

春に向けて、

ほんのりピンクカラーが増えてきています!

気持ちが前向きになりそうな

優しいピンクカラーオススメです〜♩

タカハマ

pic20200305093147_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.05更新


こんにちは

この前の営業終わりに馬場さんと

またまた千吉に行ってきました!

おなかいっぱい食べて

馬場さんとたくさんお話して

とても満足な時間でした◎

うどんの写真を撮るのを忘れてしまったので

馬場さんとのツーショットを笑

高校生ぶりに犬のフィルターを付けて

写真を撮った気がします笑


こづか

pic20200305003520_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ

SEARCH

CATEGORY