BLOG

2020.06.25更新

7月からディズニーランドが再開されるそうです^_^


全然行く機会がなくいっていませんでしたが
たまには行きたくなります^_^


小野里 いつき


pic20200625083114_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.25更新

青く光る東京タワーです!

医療従事者の方に向けて青くライトアップされています!

とても綺麗でした^_^

小野里 いつき

pic20200625082816_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.25更新

先日、江畠さんにカラーしてもらいました

伸びきっていた根本を染めてもらって

今回はしっかり紫です!!♩

いつもよりしっかり色を入れてもらったので

新鮮で気に入ってます^^
(写真撮影するために一時マスクを外してます)

タカハマ

pic20200625081659_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.24更新

こんにちは馬場です。

先日友人をカラーしました!


はじめてのデザインカラーだったのですが、しっかりと色が出てくれたので良かったです!

今月は友人がカラーしに来てくれるので、嬉しいです◎


馬場


pic20200624092441_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.24更新

お疲れ様です。
石坂です。



先日 沖縄に引っ越していた友人が
地元に帰ってきて カラーをしにきてくれました!

久しぶりに色々話せて良かったです。

カラーも気に入ってもらえて良かったです!



石坂


pic20200624010047_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.22更新

こんにちは!

先日、麦わら帽子を購入しました!
今年の夏は絶対買うと決めていたので、安くてかわいいのを見つけて即購入しました!


今年の夏、大活躍しそうです!


石垣

pic20200622111135_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.22更新

最近、ルナソルのアイシャドーの
パレットを購入しました♡

ルナソルのアイシャドーは発色が
よくてすごく可愛いです!!



pic20200622103024_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.21更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




少し前ですが、気分転換に
ネイルに行ってきました。



イメージを伝えると
想像以上に素敵にしてくださるので
いつもすごく楽しみです(^。^)



ここのネイリストさんは
絵画や海外旅行で見た景色などから
インスピレーションを得ているようで


自分の感じたことをネイルで表現する 
ということがかっこいいなあと思いました。




にな



pic20200621174958_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.21更新


こんにちは❁

最近暑い日が続いていたので

ついに今年サンダルデビューしました!

足元が涼しいのでとても快適です◎

最近はお気に入りのサンダルを

たくさん履いています!

今の時期はマスクもしてて特に暑いので

みなさんも暑さには気をつけてください!

こづか



pic20200621011743_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.20更新

おはようございます

最近雨の日が増えてきて


梅雨が来たなぁ〜と感じる日が増えてきました



それと同時に紫陽花も街にたくさん見かけるようになって


とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!


紫陽花はお花の中で特に好きなので


梅雨のお楽しみでもあります。

タカハマ



pic20200620080904_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY