BLOG

2020.06.10更新

こんばんは。


梅雨目前、ストレートパーマをかける方が増えています!

アイロンはまだまだ苦手なので、たくさんモデルさんをやって自信をつけたいです!

石垣

pic20200610234902_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.10更新

少しずつ日常が戻ってきました



先日のお休みに、

同期4人でたこ焼きパーティーをしました


久しぶりのたこ焼きは美味しかったです^^



3年目にして同期4人で集まるのは初めてでした。笑

タカハマ

pic20200610192914_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.09更新

最近はコロナが少し落ち着いてきて、
モデルさんが少しずつ戻ってきてくれて
嬉しいです♪

赤みを抑えたカラーでショートにしました♡



pic20200609211307_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.09更新

たこ焼きつくりました!

自粛中に自炊する機会がたくさんあって
とても勉強になりました^_^

小野里 イツキ

pic20200609150857_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.08更新




最近は気温の高い人多くて
気分はすっかり夏です、、!



夏に向けて個人的に
オレンジの単色メイクが
気に入ってます!



リップとシャドウ共に
celvokeのでどちらも
発色と質感がとってもいいです◎
夏のオレンジメイクおすすめです〜!


佐藤

pic20200608233524_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.08更新

こんにちは馬場です。

先日自分でパーマっぽいセットをしてみました!

普段はストレートにセットをしているので新鮮でしたが、これもいいな〜ってなりました!


ヘアアレンジも好きなので、挑戦したいです!

馬場

pic20200608232650_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.02更新

早いものでもう2020年の折り返しとなりました!

最近は少しずつお客様も戻ってきています

仕事や学校が始まる前に

カラーやカットに来てくださるモデルさんもいて

外出自粛期間中のお話もできて

久しぶりに会えるのが楽しいです^^

タカハマ



pic20200602151411_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.02更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




私ごとですが、先日21歳になりました。



今年はビールを飲めるようになりたくて
張り切ってネコのビールを買ってみました!


お味のほうは…

に、苦い、、でした。



夜にはケーキが登場して

こんなご時世ですが、
とっても楽しく嬉しい1日でした(^。^)



これからもどうぞよろしくお願いします!




にな


pic20200602141152_1.jpg



pic20200602141152_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.02更新


こんにちは

先日ずっと調子が悪くて買い替えたかった

BluRayレコーダーを遂に買い替えました!

今までで5本の指に入るくらい高い買い物と

言っていいほど高かったです笑

ですが画質も機能もとても良いので

後悔はしていないです!笑

ただしばらく節約生活が続きそうです笑

こづか


pic20200602134837_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.01更新

お疲れ様です。

ずっと悩んでいたのですが


やっとデッキを新調しました。

デザインとカラーが決め手になり
購入しました。

デッキはそこまで大事にするものでもない気がしますが...

大事に使っていきます

ダイハード3も添えておきます


石坂




pic20200601210633_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY