BLOG

2020.06.19更新

お疲れ様です。

石坂です!!


季節はだいぶ夏になってきましたね!
最近衣替えでポロシャツを出しました!


夏はポロシャツで涼しく
過ごしたいです!!


石坂

pic20200619211522_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.18更新




最近気温が高くて
日差しの強い日も増えてきたので


F organicsの
日焼け止めをかいました!


SPF50+PA+++なのに
天然由来成分100%
お肌に優しいのがとってもいいです◎



油断するとす真っ黒に焼けてしまうの笑
日焼け止めは欠かせないす、、




佐藤

pic20200618225724_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.18更新

こんにちは馬場です。

ハーフパンツを新調しました!
夏だなぁってなります!

今年の夏は大好きなライブハウスやフェスに行けそうにないですが

他に好きなことを増やしたいです〜◎


馬場

pic20200618091809_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.18更新

最近、新しくネイルポリッシュを
購入しました♡
明るく爽やかな色なのでこれからの
季節にぴったりです!!


pic20200618033946_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.18更新

最近、新しくネイルポリッシュを
購入しました♡
明るく爽やかな色なのでこれからの
季節にぴったりです!!


pic20200618033946_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.18更新

最近、新しくネイルポリッシュを
購入しました♡
明るく爽やかな色なのでこれからの
季節にぴったりです!!


pic20200618033858_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.16更新

最近スックのチークを購入しました!!

最近はチークレスが流行っていますが
このチークはハイライトやローラライト
でも使えるのでポーチに入れとくと
便利です!!



pic20200616212525_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.16更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜





先日、久しぶりに外食をしました。



お友達の誕生日が4月だったのに
こんなご時世でお祝いができず…


私の誕生日も来てしまったので
今回は2人でお祝いしました(^。^)



代々木上原にある素敵なお店で
美味しいディナーをいただきました。

  

珍しい野菜を使ったお料理が
とても面白くて楽しかったです…





にな

pic20200616150608_1.jpg



pic20200616150608_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.16更新


こんにちは

この前の営業終わりに

同期の石垣さんと

俺流ラーメンを食べに行きました!

色々な話をして話が尽きなくて

楽しかったです!

m.clanの近くにあるので良かったら

行ってみてください◎

こづか

pic20200616140854_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.16更新





先日初めて同期4人揃って
ご飯を食べました◎



緊急事態宣言解除後でしたが
外ではなく、同期の家で
タコパしました!


初めての同期会たのしかったです❁



佐藤

pic20200616103925_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY