BLOG

2020.06.16更新

お疲れ様です。

石坂です

先日、伸び切った髪をやっと
松尾さんに切っていただきました!

季節も徐々に夏に近づいてきたので
夏っぽくなりました!


石坂

pic20200616085146_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.16更新

こんばんは!


蒸し蒸しする暑さと湿気で


梅雨が来たなぁ〜と感じてます。笑



先日の仕事後に同期女子3人でご飯に行きました

いろんな話を聞いてくれるし、話してくれるので

何時間でも飽きません。笑


先日タコパしたばかりですが、楽しかったです^^

タカハマ

pic20200616004053_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.15更新

こんにちは。

先日、引っ越した当初から買うか悩み続けていた間接照明をようやく購入しました!


やっぱり、間接照明の明かりで過ごす夜は落ち着くので好きです。


より帰りたくなるお家になりました。

石垣

pic20200615093409_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.15更新

こんにちは。

先日、引っ越した当初から買うか悩み続けていた間接照明をようやく購入しました!


やっぱり、間接照明の明かりで過ごす夜は落ち着くので好きです。


より帰りたくなるお家になりました。

石垣

pic20200615093338_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.15更新

こんにちは。

先日、引っ越した当初から買うか悩み続けていた間接照明をようやく購入しました!


やっぱり、間接照明の明かりで過ごす夜は落ち着くので好きです。


より帰りたくなるお家になりました。

石垣

pic20200615093338_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.15更新

こんにちは。

先日、引っ越した当初から買うか悩み続けていた間接照明をようやく購入しました!


やっぱり、間接照明の明かりで過ごす夜は落ち着くので好きです。


より帰りたくなるお家になりました。

石垣

pic20200615093154_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.15更新

お疲れ様です

石坂です。


昔から好きな漫画 シャーマンキングが
来年の春に再びアニメ化されるそうです!!

好きなキャラクターが 動いて、声を発するのって良いですよね!!

楽しみです。


石坂

pic20200615025445_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.13更新

こんにちは馬場です。


先日カラーモデルさんをグレーアッシュに染めました!


透明感が出ていて可愛かったです◎


モデルさんの雰囲気や好きなものを
くみ取ってカラーを考えるのが楽しいです!


馬場



pic20200613080840_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.11更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




先日、お休みの日に
紫陽花を見に鎌倉へ行きました。




見頃よりも少し早かったけれど、
様々な形と色の紫陽花を見ることができて
嬉しかったです(^。^)


花びらな形が小さくて
淡い水色の紫陽花がお気に入りでした!




にな








pic20200611211936_1.jpg



pic20200611211936_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.06.11更新



こんにちは

今日は友達がまつげパーマを

してくれるということで

友達のサロンに行ってきました!

全体的にまつ毛パーマをしてもらって

特別に目尻にちょこっとだけまつエクを

入れてもらいました!とてもデザインが

可愛くてお気に入りです◎

こづか

pic20200611180856_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY