BLOG

2020.08.25更新

こんばんは。

先日、同期の石坂くんと矢野くんをイメチェンしました!

黒金コンビが入れ替わりました!


みんなで楽しくカラーして楽しい月曜の夜でした。


石垣

pic20200825182243_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.25更新

先日のお休みに


1人でランチを食べたのですが


表にある看板をたまたま見つけて


興味本位で入ったお店がとっても素敵でした


夜はバーをやってるそうなのですが


棚にはパンパンにレコードが並んでて


店内の音楽もレコードプレーヤーから流れていて


とってもワクワクしました!


また来たいと思います^^


タカハマ

pic20200825092631_1.jpg



pic20200825092631_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.24更新

お疲れ様です。石坂です。

先日、「ウォールフラワー」を高校生ぶりに鑑賞しました!!


自分が学生だった頃を思い出せる名作です。


ショートカットののエマ・ワトソンが
圧倒的に美人で終始見所です!


青春を思い出したい方におすすめです!!


石坂

pic20200824234635_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.24更新

こんにちは馬場です。

今月は服をたくさん買ったので
節約を頑張ります◎

もうすぐ8月も終わり、秋がくるので秋冬の洋服を見るのも楽しいです!

今年の秋はどんな服装と髪型をしようかな〜


馬場


pic20200824160707_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.24更新

新しくしました^_^

匂いもそうですが、この香水の由来がすごく好きです^_^

きになる方調べてみてください^_^

オノザトイツキ

pic20200824102646_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.24更新

新しくしました^_^

匂いもそうですが、この香水の由来がすごく好きです^_^

きになる方調べてみてください^_^

オノザトイツキ

pic20200824102339_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.23更新

先日、モデルさんにハイライトを入れました!!
細かくいっぱい入れたので全体的に明るく見えて可愛いです!!


pic20200823234718_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.23更新




先日久しぶりに
ネイルをしてもらいました◎


フットもハンドもやってもらえて
大満足です!


佐藤

pic20200823234330_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.22更新

先日、誕生日だったということもあり、新しく時計を頂きました



小さいけど防水で、タイムを2つも見れるのでとても重宝しています


新しいものを身につけていると気分があがりますよね



やの

imgPL606500519_1598095203182

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.21更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜



先日のお休みの日…

オーナーの田中さんと
スタイリストの石川さんと一緒に
かき氷を食べに行きました。



氷をガリガリ削ったものではなく
白くてふわふわ〜


上にかかっているのは
かき氷シロップではなくて
果肉が入っているソースやクリームで
すごく贅沢な気分でした(^。^)



夏はやっぱりかき氷!ですね。




暑い日が続いていますので
どうか熱中症にお気をつけくださいませ◎



にな




pic20200821100655_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY