BLOG

2020.08.16更新


こんにちは❁

この間営業終わりに

同期の石垣さんと馬場さんの3人で

餃子を食べに行きました!!

たくさん食べてたくさんお話して

とても楽しかったです◎

こづか

pic20200816014445_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.15更新

ワンブリーチのグレイベージュ
明るすぎず、夏おすすめです^_^

オノザト いつき

pic20200815083259_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.15更新

お盆シーズンに

地元の高校の友人の結婚式に参加する予定でしたが、

コロナのことがあり、


東京から参加する予定をキャンセルして


リモートで出席しました。


大切な友人の晴れ姿を見たかった気持ちも大きいですが、

大切だからこその我慢も大事だなと感じました


電話越しにでも元気そうな顔が見れて嬉しいです^^


お正月には会えると良いなぁ


タカハマ

pic20200815082508_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.15更新

こんにちは!

先日、実家に帰りました!
一人暮らしを始めてからも頻繁に帰ってますが、やっぱり落ち着きます。


みんなで餃子パーティーをして、楽しかったです!


石垣

pic20200815080300_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.14更新

お疲れ様です。石坂です。


最近暑い日が続いて ついついアイスばかり
食べてしまいます。


僕の一押しのアイスは サクレレモンです。

輪切りレモンが入ってることによって
他のアイスよりは少し熱中症対策になる気がします。

工夫して夏を乗り切りたいです。


石坂



石坂

pic20200814233712_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.13更新




最近は気温の高い日が続いて
やっと夏が来たなぁと、、、



いうことで
今年初かき氷を食べました!



ミルク味の氷を削っただけの
シンプルなかき氷ですが
ふわふわでとっても美味しかったです◎




佐藤

pic20200813204828_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.13更新

こんにちは馬場です。

少し前に香水を購入しました!

shiroのsmoked leatherというものなのですが、甘くなくて落ち着く香りで気に入ってます!


馬場

pic20200813081859_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.12更新

先日は定休日とお休みで2連休でした


レンタカーで静岡の御殿場へいきました




温泉や富士山でとてもいやされました


やの

imgPL606500519_1597243732348

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.12更新

2 bleachで薄めピンク

色落ちも可愛いです◎

小野里 いつき

pic20200812012533_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.11更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




先日のお休みの日に
妹とディズニーシーに行ってきました。



すごく晴れた日で暑かったけれど
開園から閉園まで
たくさん乗り物に乗って
うんと満喫することができました(^。^)



なかでも、最近新しくできた
ソアリンに乗ることができて
開始早々、感動してうるうる…




パーク内では
ソーシャルディスタンスなど
感染予防がしっかり行われていて

安心して楽しむことができたので
さすがディズニーだなと思いました。



にな






pic20200811172034_1.jpg



pic20200811172034_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY