BLOG

2020.08.21更新

こんばんは!

先日、渋谷にある、やむなしという居酒屋に行ってきました。
店内には同い年ぐらいのインスタグラマーみたいな女の子たちがいっぱいでした。

そんな中に混ざり、美味しいお酒とご飯で満足な夜を過ごしました。


石垣

pic20200821011227_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.21更新


こんにちは❁

この間のお休みは同期の石垣さんと

思い、思われ ふり、ふられ を

見に行きました!

出ている俳優さん目当てで

見に行ったのですがお話し自体も

とても素敵で感動しました◎

こづか

pic20200821001721_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.20更新

最近は、


暖色カラーが増えて


特にさくらんぼのような


ふんわり優しいカラーが多いです!^^


夏は明るい色が映えるので

いつもと違うカラーもオススメです♩


タカハマ

pic20200820131518_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.19更新

初めて宮下公園にいきました!
KYNE展がやってるうちにいけてよかったです!

小野里 いつき

pic20200819092443_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.19更新

お疲れ様です。

石坂です。

前回ダブルカラーで来てくれたモデルさんを
オンカラーしました!!

ピンク系だったのをガラッと変えて
緑系に染めました!!

渋かっこいい!!


石坂


pic20200819024916_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.18更新

初めて人気のハンバーグ屋

さわやか へ


僕が行ったのは御殿場のアウトレットのなかの所でとても混んでいて


300分以上でした



買い物をしながら時間を潰したのでわりとすぐに入ることができました



めちゃめちゃ美味しかったです


やの

imgPL606500519_1597762585804

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.18更新








香水は毎年誕生日に1つつ
増やそう〜


と思ってましたが今年買うか悩ん結局やめたやつやっり欲しすて小さいのなら、、
と買ってしまいました、、


レプリカはどれもらいい香りで
おすすめです!


佐藤

pic20200818235354_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.18更新

先日、同期の松尾くんに髪の毛を
染めてもらいました
インナーカラーにしてもらいお洒落になりました!!
ありがとうございました◎


pic20200818203711_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.18更新

こんにちは馬場です。

最近、

さよなら退屈なレオニー

という映画を観ました!

主人公のファッションが可愛くて参考にしようと思いました!

ヘアスタイルも可愛くてたまらないです、、

是非みてみてください!


馬場

pic20200818103420_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.16更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




とある日…

出先で突然、雷が鳴って
雨も降りはじめしまいました。



ちらほら明るいところもあり
雨はすぐ止んだので、空を見てみると

とても綺麗な空!



そして所々で色が変わったり
雲があったりなかったりして

美術館にいるような気分でした。




にな





pic20200816193157_1.jpg



pic20200816193157_2.jpg



pic20200816193157_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY