BLOG

2020.08.11更新


こんにちは❁

この間江畠さんに伸びきった髪の毛を

ミニボブに切ってもらいました!

すごく傷んでいたところも切ってもらい

スッキリしました◎

こづか


pic20200811014649_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.10更新

お疲れ様です。石坂です。


先日モデルさんをオリーブベージュに
染めました!!



おすすめです!!


石坂

pic20200810220304_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.10更新

こんばんは!

先日、グラボブのテストに合格しました!
2体目カット合格で嬉しいです!

また新しいカットに入るので頑張ります!


石垣

pic20200810215751_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.10更新

半年間(なんとなく)伸ばし続けてたのですが、

つい先日拓也さんに

カットしていただきました


とってもスッキリして

やりたかったスタイルにしてもらえて

物凄く嬉しかったです!♩



半年ぶりのベリーショートは、

シャンプーとドライヤーがとっても楽でした(笑)


いつもカラーしてくれる江畠さんと


カットしてくれた拓也さんとのスリーショットも載せます♩


タカハマ

pic20200810074104_1.jpg



pic20200810074105_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.09更新

最近フットネイルをしてもらいましたー◎
オーロラベースでカラフルだけど夏らしくて、服もサンダルもあわせやすくて気に入っています!!


pic20200809235021_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.09更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




最近のマイブーム!


わたしがこの季節になったら
食べたくなるもの…


かき氷です(^。^)




先日の営業後には石川さんと
お茶をしようと入ったお店で

桃のかき氷を食べました〜




最近では上にかけるシロップも
色々なものがあるみたいで

今年は色々と食べてみたいです〜◎




にな



pic20200809202453_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.08更新






ずっと気になっていた



住野よるさんの
"青くて痛くて脆い"


という小説を買いました!


この作家さんの小説は
結構よんでいて


前回映画化された

"君の膵臓を食べたい"

もすごくすきな小説なので
読むのが楽しみです◎



佐藤

pic20200808231201_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.08更新






ずっと気になっていた



住野よるさんの
"青くて痛くて脆い"


という小説を買いました!


この作家さんの小説は
結構よんでいて


前回映画化された

"君の膵臓を食べたい"

もすごくすきな小説なので
読むのが楽しみです◎



佐藤

pic20200808225905_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.08更新

こんにちは馬場です。

1ヶ月くらい前にマスクを受注していたものがやっと届きました!


紐で止めるタイプのマスクで
つけるととっても可愛いです!

真っ白のワンピースなどに合わせて使いたいです◎


馬場


pic20200808003218_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.07更新

先日お休みを頂いた日に、3年ぶりにディズニーへ



今回行ったのはシーで、入場制限もされていたためほとんどのアトラクションはあまり待たずにのれました



来場者の全員がマスクをつけていてアトラクションに並ぶときも間隔をあけていて、とてもソーシャルディスタンスでした。



やの

imgPL606500519_1596812338875

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY