BLOG

2020.08.06更新



この間いつも来てくれる

友達のストレートパーマをしました!

たくさんモデルさんをやって

成長出来るように頑張ります!

こづか

pic20200806224816_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.05更新

先日のお休みに、


家の周りをお散歩してたら


食器やカトラリーの集まったお店を見つけました


こじんまりした静かなお店で


恐る恐る入ったのですが、


置いてある物たちはめちゃくちゃ可愛くて


全部欲しくなりました。笑


1ヶ月に2回展示される商品が変わるらしく


1ヶ月に2回は来なきゃなぁと思ってます!


タカハマ

pic20200805094045_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.05更新

こんにちは!


先日、先輩の松尾さんにカットしてもらいました!

久しぶりに短めのミニボブにしてもらい、スッキリしました!
毎回カットしてもらうたびに、髪が伸びたのを実感できて嬉しくなります。


石垣

pic20200805070204_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.05更新

お疲れ様です。石坂です

梅雨も明けて
夏っぽくなってきましたね

ハイトーンカラーおススメです!


石坂

pic20200805014654_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.04更新




先日営業後に
同期の實川に


顔まわりにハイライトを
入れてもらいました!


とってもいい感じです◎

佐藤

pic20200804220426_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.04更新

明るいベースに、シルバー系でトーンダウン

暗くても透け感でておすすめです◎

小野里いつき

pic20200804203218_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.03更新

こんにちは馬場です。


先日出勤の時に同期の石垣さんと
たまたま服装が似ていました!


色味まで同じ、、(笑)

夏はかわいいTシャツを集めたいです◎


馬場



pic20200803094509_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.02更新

コスメデコルテのアイグロウジェム
PK881のアイシャドーを使いました。
ツヤっぽくなって可愛いです◎
おすすめです!!


pic20200802204103_1.jpg



pic20200802204103_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.02更新

コスメデコルテのアイグロウジェム
PK881のアイシャドーを使いました。
ツヤっぽくなって可愛いです◎
おすすめです!!


pic20200802204002_1.jpg



pic20200802204002_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.08.02更新

ようやく梅雨があけ、ようやく夏に。


朝から気温も高くあつくなり


僕は毎日自転車で通勤してる僕からしたらとても暑くひに焼けてしまいます


ぼくはひに焼けるとすぐ黒くなってしまうので昔使ってた日焼け止めを重宝してます。



やの


imgPL606500519_1596367909339

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY