BLOG

2020.09.09更新

こんにちは❁

この間はずっと見たかった

弱虫ペダルを見に行きました!

原作は見たこと無かったのですが

もう1回見たくなるくらい

感動する映画でした!

こづか

pic20200909070257_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.08更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜



最近、映画を観ることにハマっていて
お休みの日には映画館に
足を運ぶことが多いです。



こないだ観たなかで1番印象深かったのは

「青くて痛くて脆い」


原作を読んでから映画を観たのですが、
配役がぴったりで
まんまと物語に引き込まれ…


主人公と自分と重ねて観てしまって
私も痛くて終盤は涙が止まりませんでした。




傷つくのは怖いけれど、人と関わる上では
傷つくことは避けて通れなくて

でも、それも人と寄り添うことで癒すことが
できるんじゃないかなと思いました。



言葉をちゃんと交わす、
伝えるということはとても大切ですね。



にな



pic20200908214451_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.07更新

こんばんは。


先日、インスタから高校生の可愛いお客さんが来てくれました。

今流行りのハードパーマをかけました。
パーマのお客さんはまだ数少ないので、いい経験になりました!


もっとパーマのお客さんを増やしたいです!


石垣

pic20200907221631_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.07更新

お盆休みを頂いていたので


地元に帰省しようと思ってたのですが


コロナの影響で帰れなかった私に


家族から2週間にわたり葉書が届きました



全て手作りなのが凄いんです…!!


毎日届くのが楽しみでした^^


早く地元に帰れるようになってほしいです


タカハマ



pic20200907082506_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.06更新

お疲れ様です。
石坂です。


先日、1年目のワタナベさんと
服装がすごくかぶっていたので


ワタナベさんは何故かムヒを持っていました...

記念に一枚一緒に写真を撮りました!



石坂



pic20200906232032_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.06更新

夏明るくしていた髪に少し濃い目のベージュをいれるととても綺麗です^_^

オススメです^_^


小野里 イツキ

pic20200906213957_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.05更新

こんにちは馬場です。


先日友人がカラーしにきてくれました!


インナーカラーでブルーを入れました
とっても可愛いです!


襟足から透けるブルーがたまらないです。


馬場

pic20200905231734_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.05更新

こんにちは馬場です。

先日友人がカラーしに来てくれました!


インナーカラーでブルーを入れました
とっても可愛いです!


襟足から透けるブルーがたまらないです。


馬場

pic20200905231433_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.09.05更新





毎週月曜と土曜の
10:00〜しか販売されない


"ミスターチーズケーキ"
というお店のチーズケーキを
同期でたのみました◎


オンラインのみのお店で
いつも販売時間直後に売り切れて
しまうもので
念願かなってやっとたべれました!


とってもおいしかったです、、!


佐藤

pic20200905213909_1.jpg



pic20200905213909_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ

SEARCH

CATEGORY