BLOG

2020.10.08更新

お疲れ様です。

石坂です。

先日、『ぐるりのこと』を鑑賞しました!

色々な事が起こる世の中で

それでもずっと一緒にいる夫婦の話。


作中で夫婦がお互いをただ眺めている描写があって 言葉は無いのですが

これが愛だなあと思える素敵な描写でした。


飄々としていても全身で妻を受け止める
リリーフランキーが、漢でした!


おススメです!!!^_^


石坂

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.08更新

どうしても飲みたくて飲んでみました^_^


あまじょっぱくてオススメです^_^

オノザト イツキ

pic20201008212928_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.08更新

こんにちは!



レセプショニストのになです〜




夏が終わってだんだんと風が涼しくなって
秋の香りがする頃になりました



わたしのなかで
秋といえば "読書の秋"


本屋さんに吸い込まれるように
足を運んでは本を買っています。




この時期、晴れた日の空気が気持ち良くて
公園などで読書をするのも好きです。


ますます秋を感じることが
できる気がします(^。^)



最近は又吉直樹さんの本を読んでいて
独特な思想が面白いなと思っています。



この調子で秋を楽しみたいです♪








にな





pic20201008183718_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.08更新

コロナウイルスの影響で


色んな映画が延期して


9月は週一映画館を達成できました〜!



家で見る映画より


映画館で見る映画がすきなので


毎週楽しみでした^^

10月も沢山映画観れるといいなぁ…

タカハマ

pic20201008115751_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.07更新





先日お休みの日に友人と


地元のロンハーマンカフェに
いきました!


お店もかわいくて
お洒落な料理ばかりで
なんだか少しどきどきしました、、笑


佐藤


pic20201007143153_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.07更新

こんにちは!


先日、たまたま同期の馬場さんと服装が似ていました!


夏のハーフパンツよりこの季節のハーフパンツの方が可愛いです!


2人して金髪ボブなので、双子のようでした!


石垣

pic20201007123938_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.06更新

ハイトーンの同期の伸びた毛をを先輩とリタッチしました

リタッチはとても難しくまだまだ勉強するこもがとてもありました

塗布量、スピード、幅、薬剤の強さなどなど、、、


一緒にやろうと誘ってくれた先輩と髪の毛をさせてくれた同期に感謝です


これからもどんどん上手になれるように日々がんばりたいです!




やの


imgPL606500519_1601994181361

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.06更新

モデルさんに、インナーカラーを入れました!!
一度色を抜いてからピンクをかぶせました!!
地毛からチラッと見えて可愛いです。


pic20201006145514_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.10.06更新

こんにちは馬場です。

先日、友人をバングカラーしました!

前はオレンジだったのですが、
シルバー系にしておしゃれな感じになりました!

10月もモデルさん頑張ります!


馬場

pic20201006124224_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ

SEARCH

CATEGORY