BLOG

2017.11.15更新



先日気になる内容の美術展があり
初めて上野の森美術館へ行って来ました!!

知っている方も多いと思いますが
「怖い絵展」と言うのに行って来ました!

絵には思いや深い意味書いた人が何を表現したかったのかなど勉強になる内容ばかりでした!



石川



pic20171115222022_1.jpg

2017.10.20更新


先日営業後に碇さんにご飯へ連れて行って頂きました。


なかなかお店で話す時間がないので
沢山のアドバイス知識をしっかり
頂きました!!!!


そして、タイトルにも付いている
大好物のカニクリームコロッケ
本当久しぶりに食べました。
身がゴロゴロ入っていてとても美味しかったです!!!


石川




pic20171020230835_1.jpg

2017.10.20更新


お休みを頂いて韓国へ
旅行へ行って来ました!!

美味しいご飯に可愛いカフェ
可愛い服沢山刺激をもらってきました!!

可愛いチマチョゴリも着てきました!!


石川


pic20171020225802_1.jpg



pic20171020225802_2.jpg



pic20171020225802_3.jpg

2017.09.19更新


先日
ずっと雑誌などで気になっていた

関根なつみちゃんが個展を開くと
いう事で個展へ行ってきました!

10代のうちに個展を開きたいという
なつみちゃんの目標が達成出来たみたいです!

モデルもやりながら自分の好きなカメラ
と目標を持ってやっている姿を見て
私も刺激をもらいました!!

石川




pic20170919131830_1.jpg

2017.09.13更新

久しぶりに茨城県のおばちゃんの家に
行ってきました!

美味しいおばちゃんの手料理や綺麗な
景色を沢山見て帰ってきました!!

とてもゆっくり出来ました!

石川







pic20170913123618_1.jpg



pic20170913123618_2.jpg

2017.08.17更新



営業後に小川さんのカラーをしました!
前回の赤ピンクの色味からオレンジ色に!
ベースの色にもよりますが、
ブリーチなしでもビビットな発色も可能です(^^)
ご来店の際はぜひチェックしてみて下さい!

石川


pic20170817235454_1.jpg

前へ