BLOG

2018.06.20更新


radwimpsのライブに行ってきました!!



シングルのツアーだったので
昔の曲たちをたくさん歌ってくれ
幸せいっぱいです、、、!!



たくさん元気もらえたので
これからもっとがんばります(^-^)


おおつき

pic20180620150659_1.jpg

2018.06.16更新


最近母親から借りた本を読みました(^-^)!

宇宙からの手紙とゆう本で
ひとこと ひとこと で
まとめられていて
とってもわかりやすくて
為になる本でした!



欲しい言葉を教えてくれる気がして
元気になれます(^-^)


おおつき

pic20180616013314_1.jpg



pic20180616013314_2.jpg

2018.06.12更新


渋谷にあるお汐井とゆう博多料理のおみせにいってきました!!


大好きな餃子は
福岡では一口サイズほ餃子が
定番で何個でも食べれちゃいます。笑


そしてしめのとろたまごはんが
たまらなく美味しかったです。


おおつき

pic20180612233501_1.jpg



pic20180612233501_2.jpg

2018.06.08更新


家にハムスターがやってきました(^-^)


見てるだけで癒されます。
手乗りハムスターにがんばって
そだてたいと思います!



おおつき


pic20180608231447_1.jpg

2018.05.29更新



表参道ヒルズの中にあるgolden brownとゆう
ハンバーガー屋さんにいってきました!!



アボカドチーズバーガーです(^-^)
ボリュームたっぷりで
お肉がジューシーで
幸せでした。



おおつき


pic20180529175937_1.jpg

2018.05.23更新


無印の導入液!!


化粧水の前に使うと
より浸透しやすくなって
肌がもちもちになります(o^^o)


お金もお手頃でおすすめです!


おおつき

pic20180523212144_1.jpg

2018.05.20更新


久々にジェルネイルをしてもらいました!
ブルー系で夏っぽくて
可愛らしいです(o^^o)


家にもキットがあったので
自分でもがんばります(^-^)

おおつき

pic20180520080808_1.jpg

2018.05.16更新

先日、鈴木さんにカットしてもらいました!



伸ばそうか悩んでいたのですが、、
安定のボブになりました笑
ただいつもと違う雰囲気のボブで
内でも外でもおしゃれで
とってもかわいいです(o^^o)
ありがとうございました!



たくやさんとつかもとさんが
一緒にうつってくれました(^-^)笑


pic20180516232921_1.jpg

2018.05.08更新


お休みの日にいずみさんと
新宿でお買い物しました!


楽しかったです!
たくさん歩いてへとへとになりました!





おおつき

pic20180508192438_1.jpg

2018.05.05更新


先日久しぶりに
ディズニーシーにいってきました!!


とっても空いてて
のりものも沢山乗れて
お昼からのんでのんびり楽しかったです!


またすぐいきたくなりました。


おおつき

pic20180505235209_1.jpg

前へ 前へ