BLOG

2018.09.21更新

夏のラストに
小さなひまわり畑に行きました!!


小さいひまわり達が
頑張っていっぱい咲いていて
可愛かったです(^-^)



やっと涼しくなってきたので
次は紅葉が楽しみです(^O^)

おおつき

pic20180921225445_1.jpg

2018.09.11更新



下北沢にあるスープカレーのお店に
いってきました!!


野菜が20種類も入っていて
スープの種類も豊富でした!
初めてスープカレーを食べたので
美味しくて感動しました(^-^)

カレー100選にも入っている名店なので
よかったら行ってみてください( ̄▽ ̄)



pic20180911200002_1.jpg

2018.09.04更新


先日ディズニーシーにいってきました!


最近は一日中いると疲れてしまうので
アフター6でいきました。笑


少しすずしくなっていて
ちょうどよかったです!


たまーにいくディズニーが
とっても癒しです( ̄▽ ̄)


おおつき


pic20180904173203_1.jpg

2018.08.18更新


高校の頃の友人と
鴨川にいってきました(^-^)!


海&BBQ!!

の予定が、、
関東台風直撃で海は劇荒れでした。


BBQは劇風の中がんばって
焼きました!


次の日は晴れてくれたので
小学生ぶりのアンデルセン公園(^-^)笑
意外とインスタ映えもありました。笑

アスレチックがいっぱいあるので子供ができたら連れて行きたいなと思いました(^-^)


おおつき


pic20180818003325_1.jpg

2018.08.17更新


せんじつ、草津に行ってきました!!


草津は標高が1000メートルあるので
関東で1番涼しい場所らしいです(^-^)

とっても過ごしやすかったです!



名所の温泉に4つくらい入ったのですが
硫黄温泉だったので
とっても体がしみました。笑
でも疲れがとれた気がします(^-^)


おおつき

pic20180817234207_1.jpg

2018.07.28更新



先日、チームラボにいってきました!!



7つくらいの部屋を
どんどん回って行くのですが
全てが異空間で
いるだけで凄く楽しかったです!!


水の中に入ったりもするので
暑い夏にはおすすめです(^-^)!


おおつき

pic20180728214603_1.jpg

2018.07.21更新



最近は暑い日がずっと続いています、、

ずっとサウナの中を歩いてるんじゃないかと
思います。


でもとっても晴れてるぶん
空がきれいです!
夕方と夜の間の薄暮はずっと眺めてられます。


おおつき

pic20180721083207_1.jpg

2018.07.17更新


昨日同期で祐天寺のお祭りにいってきました!


今年初のお祭りで
夏を味わえてよかったです!


どこかで浴衣が着れたらいいなぁと
思います。。


おおつき

pic20180717194442_1.jpg

2018.06.27更新


先日、新人歓迎会がありました!!



2次会でボーリングの待ち時間の間に
ゲームセンターにいにました!


いずみさんがでっかいポテチを
あててとっても楽しかったです笑



ボーリングはビリでしたが
一生懸命がんばりました!
みんなかっこよかったです!笑


おおつき

pic20180627231847_1.jpg

2018.06.24更新


セルボークのリップを
購入しました!!


オレンジ系で気分も明るくなります!
綺麗に使います!


おおつき

pic20180624091401_1.jpg

前へ 前へ