BLOG

2018.12.18更新


この間、後輩の小野里くんと
コーデがまるかぶりしまさた。


合わせてるみたいで面白かったです。笑


来月もファッションデーが月末にあるので
楽しみにしていてください(^O^)

おおつき


pic20181218231633_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.18更新


友達と夜お酒を飲んだ帰りに
流れで江ノ島に行きました^ ^



とても天気が良くて富士山が見えました



寒かったのですが
とても綺麗だったのでだいぶ長居してしまいました



また行きたいです。



西

pic20181218204144_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.18更新

サプライズで日野さんの還暦お祝いをしました!



とても驚いてくれて良かったです^ ^



これからもよろしくお願いします!


西

pic20181218203709_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.17更新

昨日の営業後にメイクス忘年会がありました



毎年1年目が芸をする伝統の忘年会。



私は、同期の実川と


T T 兄弟という漫才コンビのネタをやりました



つまらないかなぁと心配していたのですが、


先輩たちとっても笑ってくれました!笑


今となっては楽しい思い出です^ ^


タカハマ

pic20181217205505_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.15更新



最近ヘアアイロンを

使ってどうしたらもっと可愛いかと…

先輩からのアドバイスを
頂きながら
研究中です。

後輩の實川に良く
協力してもらってます。


その時の可愛い實川の写真です。


石川


pic20181215231254_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.15更新

こんにちは〜


レセプショニストのになです!



だんだんと寒くなってきた近頃…


毎朝なかなかお布団から
出られないのが最近の悩みです。(>_>)





そんな中、モチベーションを上げるために
ネイルを新しくしてきました◎



今回は元メイクスのスタッフさんだった
ちさきさんのところへ。。



デザインはおまかせで
仕上がりにどきどきわくわく〜


丁寧に施術してもらいながら
色々なお話をして…

すごく楽しい時間でした◎




クリスマスっぽい感じもありつつ、
繊細で絶妙な色味がとても可愛くて
お気に入りです




寒さに負けずにお洒落を楽しむぞ〜(^。^)



にな










pic20181215223944_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.15更新




僕の一番好きな漫画です。


身長150cmのシューターが主人公のバスケ漫画。


チビの僕にはとっても共感できることが多いです、、、



小学校の時から買い続けてもう50巻( °_° )



スラムダンクが読まれた方は是非読んでみてください


まつお

pic20181215001135_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.14更新


最近夕方や夜に撮る写真に
はまっています。



石川

pic20181214110504_1.jpg



pic20181214110504_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.14更新

先月、今話題のボヘミアンラプソディーという映画を見に行きました!




クイーンの曲は有名なのは知っていたのですが、それ以外にもたくさんいい曲があって、
見終わってから毎日曲を聴いちゃいます(^^)笑

ハマりすぎて2回も見てしまいました笑




お気に入りの映画がまた増えました!




古谷







pic20181214103827_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.13更新

先日のお休みにバイト時代の友達と買い物にいきました!

お互い服が大好きなのでたくさん回りました^_^

メイクスから3分くらいのちかい場所にもいいお店がありました^_^

もう12月になり気温も下がってきたのでアウターを着るのが楽しみになってきますね^_^

鍋も食べれて良い休日をすごせました!

小野里 樹


pic20181213235054_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY