BLOG

2018.12.24更新




今日はクリスマスイブですね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


MAKE'Sはいつも通り
営業だったのですが


先輩の松尾さんが
サンタ風のお洋服で営業してました!


意識高いです、、、(笑)



皆さまステキなクリスマスを
お過ごしください



pic20181224200533_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.23更新

こんにちは!
1年目の實川です!


先日、同期の佐藤と
人生初の築地に行ってきました!

海鮮が大好きなのにも関わらず
築地は行ったことがありませんでした…


まぐろうに丼!
とってもとっても美味しかったです!

豊洲市場も行ってみたいなーと思いました!


以上、實川でした!

pic20181223234957_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.22更新

先月、友達が写真展をすると聞いて

見に行ってきました!



写真とカメラで繋がった友達なので、

年齢も、性別も、出身地も違う友達ですが

名古屋に住んでた時から仲良くしてもらってたので

久しぶりに会えるのが楽しみでワクワクでした!♩


写真もすごく素敵だったし、

なにより久しぶりに会えたことが嬉しかったです!^ ^


私もまた写真展やりたくなりました!!


タカハマ

pic20181222210207_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.22更新




僕の好きなバンドRADWIMPSの写真展に行ってきました!!!


僕も行ったツアーの写真展だったので


楽しかったなあと振り返りながら見てました



12月後半になって忙しくなってきましたが


落ち着いた休日を過ごせて気持ちもリフレッシュ出来ました





まつお

pic20181222002402_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.21更新





MAKE'Sで以前飾ってた
ドライフラワーをもらって


家の近くのお花屋さんで
同じ種類のドライフラワーを
買って家でふさふさ
させてます
(よく買いに行くので白い枝
サービスでもらいました、、)


冬らしくてとっても可愛いくて
お気に入りです!

"パンパスグラス"のドライフラワー
とってもおすすめです◎

さとう




pic20181221223148_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.21更新

d

 

だんっ!!!

 

 

d

 

だっだんっっ!!!!!

 

 

 

【ReFa FINE BUBBLE (リファ ファインバブル シャワーヘッド)!!!!!】

 

 

 

暫くの間在庫が切れておりまして、たくさんのお客様に御迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。

 

本日、大量入荷いたしましたので、どしどしとご来店お待ちしております。

 

 


シャワーヘッドのご説明は以前のこちらのブログを御覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.make-s.com/blog/2018/10/post-2769-638703.html

f

 

 


 

 

 

 

 

みんなで綺麗になって、素敵なお正月を迎えましょう!!!「

 

副店長 坂本 拓也

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日
男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】
◆ヘアカタで人気 ◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正

 

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.21更新

こんにちは!



レセプショニストのになです(^.^)




最近は寒くなってきたので
お家でよく温かい飲み物を
飲むようになりました。




先日のお休みの日には
ちょっと早く起きてカフェへ。。




青山にある『SHOZO COFFEE』


木でできた小さなお家みたいな
可愛いお店です。



店内はコーヒーの良い香りがして
焼き菓子がずらり。。。


ここで頼んだキャラメルミルクは
ほろ苦くてほっこりする味で
とても美味しかったです…



お菓子は全てラッピングしてあったので
いくつかお土産に買って帰りました(^.^)




ゆっくり読書もできて良い休日でした〜




皆さまもぜひ。。



にな



pic20181221000404_1.jpg



pic20181221000404_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.20更新

(少し前のことですが、、、)
先月、スタイリストさん達から今年の誕生日プレゼントをいただきました(^^)



THREEのアイシャドウでした(^^)♡


FP制度の親でもある、店長のイカリさんが選んでくださったみたいです!


こすればこするほどキラキラするという不思議なアイシャドウで、もらってから愛用中です(^_^)



スタイリストみなさん、ありがとうございました!


古谷

pic20181220085710_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.20更新

こんにちは!
1年目の實川です!

先日の営業後…
メイクスで忘年会をやりました!!


そしてその忘年会で同期の高濱と全力でやった
芸人のチョコレートプラネットさんのネタ


TT兄弟!!


みなさんかなり笑ってくださって
全力でやることの素晴らしさを実感しました……(笑)

とにかく楽しかったです!



以上、實川でした!


pic20181220000807_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.19更新

表参道もイルミネーションが始まり
メイクスにもリースが飾られいよいよクリスマスムードになってきました!

先日買い物に行った際アクセサリーショップにも大きなリースがありました!

クリスマスが終わればあっという間に今年が終わってしまいますね!


やり残した事、急いで全部やっていきます!笑

pic20181219235456_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY