BLOG

2018.12.13更新




先日お休みの日に
渋谷でまったり
ランチしに行きました!




オレンジと牛肉とブルーチーズ
のはいったサンドイッチ

わたし的にはかなり冒険でしたが
とっても美味しくて
また行きたいなって思いました


佐藤




pic20181213223652_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.12更新

こんにちは!
1年目の實川です!


先日のお休みに代々木公園をサイクリングしました!
普段は公園の横の道を通って通勤しているので
公園内に入るのは初めてでした!


とっても綺麗で感動しました!


以上、實川でした!

pic20181212214956_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.12更新

もう12月になりだんだん寒くなってきましたね。。


年末にむけてカラーモデルさんをたくさんやらせていただいております!

最近は暖色系が多いです!

今回は赤をしっかり目に入れたカラーにしました^_^


小野里 樹

pic20181212073313_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.11更新




中目黒にあるご飯がとっても美味しいお店。



今回は
新潟産コシヒカリと北海道産味噌の味噌汁でした


ご飯もおかわりし放題なので食べ盛りの僕にコスパ最高ですヽ(・∀・)ノ


本日も5杯完食、、、


また行きたいと思います


まつお

pic20181211172305_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.10更新

小さい頃からこの時期になると欲しくなるもの…


それは…



アドベントカレンダーチョコ



12/1~12/25までクリスマスに向けて


日付が振られている箱を毎日空けて


中にあるチョコレートを食べてクリスマスを迎えるっていうものなのですが、


私は毎年12月半ばに買って、


クリスマスではなく年末に向けて食べます。笑



今年分をまだ買ってないので早く買いたいです!!(写真は去年のアドベントカレンダーチョコ)

タカハマ


pic20181210230407_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.09更新

こんにちは!


レセプショニストのになです〜






先日のお休みに
マカロニえんぴつの
ライブに行ってきました!


マカロニえんぴつはポップで
楽しい音楽がとっても良いバンド。



楽しくて楽しくて〜

ライブ中、終始ずっと笑ってました(^。^)



対バン相手の「2」ってバンドは
初めてみたけど、勢いがあって
かっこよかったです!



通勤中はずっと音楽を聴いているくらい
音楽は私の元気の源で。◎




たまに行くライブで
パワーチャージしております!


来週はアシスタントの大槻さんと
Saucy Dog のライブへ。。




毎年行っている年末の
COUNTDOWT JAPANもあともう少し…




それまでメラメラ頑張りたいと思います!






にな


pic20181209220813_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.09更新

か

 

か

 

 

仕事用のインスタ、毎日更新しております。

僕が大事にしている【カウンセリング】のこと。

どのような思いでお客さんと向き合っているか。

どのようなスタッフに囲まれて仕事をしているか。

少しでも皆様と共有できれば嬉しいです(^^)


お時間ありましたら是非ご覧ください。

 

@makes_takuya_sakamoto

 


副店長 坂本 拓也

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】

◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正カット

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.07更新


高円寺にいってきました(^O^)!

古着をみたり
カフェに行ったりぶらぶらしていて
雑貨屋さんに
可愛いピアスが売っていました(*'.'*)

変な形のものや
おしゃれな指輪も
とっても安かったのでまたいきたいです!


おおつき


pic20181207233716_1.jpg



pic20181207233716_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.07更新

最近12月とは思えないほど暖かい日も
何日かありましたが、、、



あと2週間ちょっとで
クリスマスがやってきますね(^^)



メイクスにもちょこんとサンタさんの置物が置かれて、クリスマス仕様になっています(^_^)


クリスマスが待ち遠しいですね(^^)


古谷

pic20181207134239_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.06更新




先日営業後に斎藤さんに
同期2人と


俺流塩ラーメンに
連れて行っていただきました


色んな話ができて、
ラーメンも美味しくて、、、!



ありがとうございました❁
ごちそうさまでした!



pic20181206214710_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY