BLOG

2018.12.06更新

先日たまたま友人の車にのっていたら

窓越しに大きな銀杏の木を発見



気になってUターンして見に行ってみると…


なんとちっちゃなお寺の銀杏の木でした!

1番低い場所でも私の身長よりずいぶん高くて

とっても綺麗でとってもかっこいい立派な銀杏でした



まだまだ秋が残ってるのが少し違和感ですが、

秋は大好きな季節なので嬉しかったです(^ ^)

タカハマ



pic20181206212037_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.05更新

こんにちは!
1年目の實川です!


先日お休みに青山通りを歩いていたら
出会ってしまいました…(笑)



おーーーい!

って何度も声をかけても全く振り向いてくれず無視され続け、
それでもめげずにカメラを向けたら


チラ見してくれました。


チラ見ショットです。


かわいすぎですよね……
となりにいた先輩の石川さんと同期の高濱とずっとニヤニヤしてしまいました。(笑)


犬も猫も大好きなので
いつか絶対飼いたいです!(笑)


以上、實川でした!


pic20181205220434_1.jpg



pic20181205220434_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.05更新





巨峰に続きまして地元からたくさんのリンゴが送られてきましたヽ(・∀・)ノ



久しぶりにリンゴでお腹いっぱいになりました、、、


蜜もたーっぷりはいっててすごく美味しいリンゴでした(o^^o)



まつお


pic20181205133922_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.04更新

もう12月。。

あっという間です。。


年末にむけて頑張っていきます^_^


カラーのモデルさんも募集してます!


年末最後綺麗な髪色、髪型にしましょう^_^

小野里 樹

pic20181204221902_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.04更新

美容業界ではだいぶ有名な北原さんのセミナーに行ってきました。

3年前に独立して、3年余りで全国に63店舗も出店した美容室オーナー、しかも35歳!!!の方のセミナー。

午前と午後と2部制でしたが、昨日は忘年会で

 か


こんな感じでしたが、終電無くなっても飲んで語ってタクシーで帰ってきましたが、、、行ってきました!!!

 

か

か

か

 

 


いやぁ〜〜面白かったです(^^)

 

二日酔いだし寝ないかな。。って思ってたけど、最高に刺激受けました。

 

頭キレッキレッすね。

 

自分ぬるま湯に浸かってた感半端ねぇ〜って思いました。

逆にまだまだ進化できると只今鼻息荒くなってます。

今、経営をいろいろ勉強させてもらってて、今の環境にもより感謝できるし、未来のために動くこともどんどん出てきてて、めっちゃ楽しいす(^^)

8000円の価値アリアリのセミナーでした。

これからが楽しみや〜〜(^^)


(あ、独立はしませんよ。)

 

副店長 坂本 拓也

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】

◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正カット

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.03更新

こんにちは!


レセプショ二ストのになです〜





最近、私が使っている
プチプラコスメ。。


「エチュードハウス」という
韓国コスメのお店のアイシャドウです!



単色だから自分の好きな色だけを
選ぶことができます◎


マットなブラウンが
とても可愛くて愛用中〜


ラメの入ったアイシャドウは
細かいラメがとってもキラキラするので
これもとても可愛いです!


1つ600円くらいなので
お財布にも優しい優秀 〜 ♪


色の種類もたくさんあるので
選ぶのも楽しいです(^。^)



にな



pic20181203171241_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.03更新

アシスタント全員で三班に別れてその中で
モデル等の役割を決めて作品撮りをしました。



僕は下手くそなのでそんなに活躍できませんでしたが、、笑



それでも少し髪の毛をいじらせてくれました(^^)



こーゆー事をしたことがなかったので
新鮮な感じで楽しかったです

pic20181203132023_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.03更新

先月、誕生日をむかえ22歳になりました(^^)


20歳を過ぎてから、1年経つのがどんどん早く感じ、とても焦ります!笑




今年も元気に頑張っていきたいと思います(^-^)



古谷

pic20181203100012_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2018.12.01更新

早いもので今年もあと1ヶ月。

 

1年の感謝を込めて、残り1ヶ月、爆進してまいりたいと思います。

 

そして、そんな今日の夜は!!!!

 

【デビューチェック!!!!】

 


デビューチェックとは?

 

アシスタントの各カリキュラムを終えたものが、最後にモデルさんを2体用意して、制限時間内に最高のパフォーマンスをし、それをスタイリスト全員でチェックする。

スタイリストデビューへの最後の難関。


 

 

そんな最後の難関に挑むのは

 

表参道店アシスタント

【石川あかり】

 

原宿店アシスタント

【大塚ちはな】

 

の2名!!!

 

 

そんな日が近づくある日の夜。

1人遅くまで練習していた石川を捕まえて決起会(むしろビビらせてより緊張を高めさせた感は否めませんが。。。)をしました。(^^)

 

(というより、帰ろうとした時、たまたま石川がいたんで強引に飲みに誘ったパワハラ的行動でしかありませんでしたがね。。)

 

か

 

 

いやぁ〜〜、このデビューチェック。

 

誰しもが通る道なんですが、この緊張感はみんな経験してるだけに、見る方も緊張するんですよね。。。

 

 

そんな今夜の模様は、インスタにもアップすると思いますので、是非見てくださいね〜〜

 

インスタ アカウント

@makes_takuya_sakamoto

 

 

副店長  坂本 拓也

 

【スタッフ名】TAKUYA
【店名】MAKE’S 表参道/原宿
【住所】東京都港区北青山3-9-2 B1F
【アクセス】表参道駅A1出口より徒歩3分
【営業時間】
■平日 12:00~21:00(カット最終受付19:30)
■土日祝日10:00~19:00(カット最終受付17:30)
【定休日】火曜日

男女問わず、どんなスタイルにおいても『自然に残る色っぽさ』を大切にしたい。
前髪から始まるショート&ボブの似合わせ物語。
髪は2ヶ月で2~3cm伸びる中で「伸びてもステキ」を意識したスタイル創りをします。
デザイン性よりもアナタの骨格やライフスタイルに合わせた「再現性・扱いやすさ」を届けます。
【表参道/原宿】

◆oggiotto ◆オリジナルカラー
◆ナカノキャラデコ ◆ミルボン アディクシー
◆似合わせカット ◆小顔カット ◆骨格補正カット

 

 

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ

SEARCH

CATEGORY