BLOG

2019.08.11更新

こんにちは!






レセプショ二ストのになです〜




最近では暑くて暑くて…

ちょっとずつ溶けているんでは〜って
思っちゃうくらいです( _ _ )…!



外に出ると喉が乾くので
ついついカフェに寄ってしまいます。




メイクスから割と近くにある

「Blue Bottle Coffee」は
店内がとてもお洒落で
店員さんも丁寧に対応してくれるので
おすすめです◎


フルーツがぷかぷかしている
ティーソーダが美味しかったです〜




メイクスにお越しの際はぜひ(^。^)




にな



pic20190811221243_1.jpg



pic20190811221243_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.10更新




先日お休みの日に
原宿店m.clanの近くにある
抹茶専門店に同期と
いってきました◎


100%オーガニック抹茶をつかった
抹茶ラテをのんだのですが



とっても抹茶が濃くて
甘すぎず美味しかったです❁



近くに寄った際は是非〜



佐藤

pic20190810234946_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.10更新

少し前になるのですが、


鳥取に住む姉が東京に遊びにきたタイミングで

姉の初パーマを施術させてもらいました!


とっても喜んでくれて嬉しかったです^^


家族孝行出来るように、


もっと技術を高めたいと思いました!!!


タカハマ

pic20190810085023_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.09更新


このまえ久々に浅草に行ってきました!
高校が浅草の近くだったので
よく行っていたのですが
久々に行って懐かしい気持ちになりました!

普段会えない人に夏はあえるので
とても嬉しいです(´`)!

おおつき

pic20190809180956_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.09更新


先日、休みの日が同じだった
同期の石垣さんと "W " という
お店でランチしました!

ワインが飲み放題とのこと
だったのですが、全然のめず
私たちには少し早かったです.......

しかし、ご飯がとても美味しく
リーズナブルなのでオススメです!

MAKE'Sのすぐ近くにあるので
ぜひ行ってみてください

ちば






pic20190809001320_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.08更新

こんにちは!

先日山梨にブドウ狩りに行きました

毎年長野に住んでいる祖母の家からいろいろな種類のブドウが送られて来ますが、ブドウ狩りは初めてだったので楽しかったです^ ^

味は取ってすぐのものは酸味が強いので酸っぱかったですが、ブドウ狩りが経験出来たので良かったです!

今度は違うフルーツ狩りに行こうと思います!

白井

pic20190808111939_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.08更新


こんにちは

先日のお休みは
テレ朝夏祭りに行ってきました!

私の好きなアーティストが
応援サポーターをしていて
毎年コンサートをしていたのですが
今年は応援サポーターでは無い為
去年までの歴史や衣装が見れる
展覧会を友人と見に行きました!

その後は何故か六本木から表参道まで歩いて
お買い物をして帰りました笑
とても暑くて足が痛くなりましたが
楽しかったです笑

こづか

pic20190808064234_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.08更新

最近は映画を見るとき、洋画よりも邦画を選びがちなのですが、



このあいだは、「舟を編む」という映画を観ました!



辞書を作る人たちのお話で、
とてもステキな映画でした!



映画の主人公のように、わたしも自分の仕事に誇りを持っていきていきたいなと思いましたし、
きれいな日本語を使っていきたいなと思いました(^^)



とてもオススメの映画です(^^)



古谷



pic20190808004038_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.07更新

こんばんは 石坂です。

少し前にiPhoneからのこの写真を撮ってから1年経ちました と 通知が来ました。

去年行ったジャンプ展の写真でした!

漫画は自分の教科書みたいな物なので めっちゃめちゃ楽しかった思い出です。


石坂


pic20190807235930_1.jpg



pic20190807235930_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.07更新





先日仕事終わりに
先輩の石川さんと
"コンマティー"
というタピオカ屋さんに
いきました!



焦がし黒糖ラテ
というのをのんだのですが
とっても美味しく
てまた飲みたいです、、!



MAKE'Sから歩いて10分弱くらいのところにあるので是非◎



佐藤


pic20190807220425_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY