BLOG

2019.08.07更新

こんにちは!


今日は営業前にイカリさんと、同期で同じ学校出身の千葉さんと母校の国際文化理容美容専門学校に行ってきました!


久々に先生達とお話が出来て、楽しかったです!!


タメになる話も聞けたので、これからまた頑張ろうと思いました!


写真は懐かしの卒業発表会のものです!

石垣

pic20190807111218_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.07更新




先日の矢沢さん結婚式二次会



初めて結婚式に参加したのですが、、


やっぱり感動するものですね、、


見てるだけで幸せでした(˙ᗜ˙)



僕もいつかは、、、、いつかは、、


まつお。

pic20190807000306_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.06更新

こんにちは!






レセプショニストのになです〜



突然ですが、、

私、好きな食べ物を聞かれたら
桃!って答えるくらい桃が好きで(^。^)



こないだスーパーに行ったら

ちょうど桃を見かけたので
買ってしまいました。



クリームチーズと交互に重ねて
オリーブオイルと
ハーブソルトをちょっぴり。。



桃のカプレーゼを作りました!


とっても甘くて美味しかったです、、



桃は今が旬みたいなので、今のうちに
たくさん食べておこうと思います(^。^)



にな





pic20190806213915_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.06更新


今日は定休日だったので、
KINTANというお店でランチしました(^^)



ランチだと安いのでメイクスのアシスタントに結構人気のお店です(^-^)



最後のデザートが今年初めてのスイカだったので、思わず写真を撮ってしまいました(^_^)♡


夏の間にもっと食べたいです!



古谷



pic20190806194031_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.05更新

先日のお休みに

お店からすぐのPARIYAというお洒落なカフェで

お洒落なケーキを食べてきました!

美しい、という言葉が似合うほど

ものすごく綺麗なショートケーキで

食べるのがもったいなかったです…。


ランチも他のケーキもジェラートも


とっても美味しいので



メイクスにお越しの際、是非立ち寄ってみてくださいね^^

タカハマ

pic20190805094900_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.05更新

先日のお休みに

お店からすぐのPARIYAというお洒落なカフェで

お洒落なケーキを食べてきました!

美しい、という言葉が似合うほど

ものすごく綺麗なショートケーキで

食べるのがもったいなかったです…。


ランチも他のケーキもジェラートも


とっても美味しいので



メイクスにお越しの際、是非立ち寄ってみてくださいね^^

タカハマ

pic20190805094900_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.05更新

花火大会やお祭りがだんだんとひらかれてきてすこしみるだけでも風情があっていいなーと思いました!

夏らしくて素敵だと思い、行きたくなってしまいます


やの

imgPL606500519_1564931715678

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.04更新


実家で猫を3匹飼っているのですが、
家族からよく写真が送られてきます!

それが可愛くて可愛くて.......

3匹とも捨て猫だったのですが
とても元気に育ってくれていて
写真にはいない1匹は
体重が6キロ以上あります!

休みの日この子たちに会いに
実家に帰りがちです!!

すでにあいたいです.....

ちば

pic20190804235059_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.04更新

花火大会やお祭りがだんだんとひらかれてきてすこしみるだけでも風情があっていいなーと思いました!

夏らしくて素敵だと思い、行きたくなってしまいます

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.03更新

こんにちは!

先日同期の狐塚とハンバーガーを食べに行きました
以前も行ったことはあったのですが、前回はチーズバーガーを食べたので
今回はアボカドバーガーにしてみました!

店内もアメリカンな良い雰囲気で、味もとても美味しいかったです^ ^

白井

pic20190803091848_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY