BLOG

2019.08.03更新


こんにちは❁

実は昨年まで私の中で
韓ドラブームがあったのですが
再び来ました!韓ドラブーム

韓ドラの中で1番好きな作品が
「青い海の伝説」というドラマなのですが
それをまた見てます笑
好きなドラマは何回でも見れちゃいます!

この作品は人魚と人間の時代を超えた
恋愛ドラマなのですが何回見ても
やっぱり大好きな作品です
このドラマを見ていると微笑ましくて
幸せな気持ちになります
とてもおすすめです◎
面白いので是非見てみてください❁

こづか


pic20190803032422_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.03更新

こんばんは!

先日、矢沢さんの結婚式の二次会に行きました!!
とっても素敵でした!!



同期全員で写真も撮りました!


6人で撮ったのは初めてかもです!!


石垣

pic20190803001438_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.02更新

こんばんは 石坂です。

やっと夏らしくなってきましたね!

この季節になると 松本人志さんの
ゾッとする話を聞いています。

毎年 聞いてるので ほとんど知っている話なんですが...

僕が一番好きな話は いとう あさこさんの
「海水浴」という話なので 是非聞いてみてください。


石坂



pic20190802225346_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.08.01更新

こんにちは!





レセプショニストのになです〜




先日、新しいコスメをゲットしました。



ずっとアイパレッドが欲しいと
思っていたのですが、
なかなか選べずにいて…


CHANELのものにしました(^。^)




使いやすいマットのシャドウのパレッドで
色も使いやすいものばかり。




色の発色も持ちも良いので
これから重宝しそうです〜




にな

pic20190801210113_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ

SEARCH

CATEGORY