BLOG

2019.09.10更新

久しぶりに新しくスニーカーを購入しました!!

vansのレオパード柄にしました!!
珍しくて可愛いです。
去年からずっと欲しかったので手に入ってすごく満足です。

これからいっぱい履きたいです。



pic20190910204759_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.10更新

久しぶりに新しくスニーカーを購入しました!!

vansのレオパード柄にしました!!
珍しくて可愛いです。
去年からずっと欲しかったので手に入ってすごく満足です。

これからいっぱい履きたいです。



pic20190910204759_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.10更新




先日のお休みに熱海旅行に行ってきました!!


海を見て、海鮮を食べて、熱海プリンを食べて、温泉入って、、


最高の休日を過ごせました‪‪‬



都内からもそこまで遠くないので

また行きたいとおもいます(*^^*)


まつお

pic20190910202552_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.10更新

こんにちは!





レセプショニストのになです〜




今年の夏は
お家の中で過ごすことが多かったので
あまり日焼けをしていません(^。^)わあい



読書や映画鑑賞、お部屋の片付けを
していることが多かったなあ、、




私は映画を観るときは
つい邦画ばかり選んでしまうんですが

「アメリ」というフランス映画が好きで
何度も観てしまいます…



映画の背景の色合いとか
主人公のアメリのファッションも
真似したくなったり。


とってもキュートで
不思議な世界観が好きです◎



ニコッと笑った顔がすごく好きで
終始アメリに夢中でした。。




皆さまもぜひ(^。^)




にな





pic20190910112638_1.jpg



pic20190910112638_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.09更新




先日お休みの日に


原宿店のm.clanの近くにある
"GOOD TOWN doughnut"
という


ドーナツ屋さんにいきました◎


通常のドーナツと
別に同じ味のヴィーガン仕様の
ドーナツも販売している
珍しいおみせでした!


せっかくなので
ヴィーガン仕様のものを
食べたのですが
とても美味しかったです❁


佐藤


pic20190909231023_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.09更新




先日お休みの日に


原宿店のm.clanの近くにある
"GOOD TOWN doughnut"
という


ドーナツ屋さんにいきました◎


通常のドーナツと
別に同じ味のヴィーガン仕様の
ドーナツも販売している
珍しいおみせでした!


せっかくなので
ヴィーガン仕様のものを
食べたのですが
とても美味しかったです❁


佐藤


pic20190909231023_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.09更新


この前、後輩の千葉さんと石垣さんと
同期の松尾くんで
肉横丁にいきました!!


お酒が9円とゆう安さでたくさん飲めて
とっても満足でした!


この日はデビュー祝いにと
石垣さんと千葉さんが
祝福してくれました(ノ_・。)!

とてもいい後輩をもって
嬉しいです、、
10月から頑張ります!


おおつき



pic20190909173125_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.09更新



昨日は m.clan に出勤日でした!

m.clan の店内にはドライフラワー

がたくさん飾られていて

販売もしています(^_^)

立ち寄った際には

ぜひみてみてください!

ちば




pic20190909101823_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.08更新


9月にはいって、だいぶ過ごしやすい気温にもなってきました(^_^)



先日、お客様から巨峰とマスカットの差し入れを沢山頂きました♡




とーっても甘くて美味しかったです!



そろそろ秋の味覚をたのしめる季節になりそうで嬉しいです(^-^)



古谷

pic20190908191933_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.08更新


こんにちは

先日のお休みは初めて
二子玉川に行ってきました!!
私の二子玉川のイメージは
ROOKIESから得た情報しか
知らなかったので
河川敷のイメージしかなかったのですが
電車から降りたらとても栄えていて
びっくりしました笑

二子玉川に何しに行ったかと言いますと
あゆなさんとご飯を食べに行きました!
終始笑っていてご飯も美味しくて
とても楽しい時間でした!
また来月お約束したので楽しみです!

写真はカレーを食べてる途中に
プリンが来て写真を撮ったので
カレーは食べかけです笑

こづか


pic20190908072841_1.jpg



pic20190908072841_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY