BLOG

2019.09.07更新


こんばんは 石坂です


少し前 夜に食パンを焼きました。

銀杏BOYZを聴きながらぼけっとしていたら
部屋が焦げ臭く 案の定パン丸焦げになってました(笑)

まるでアナキン スカイウォーカーの最後のようなまでの焦げ具合でした。

とりあえず 焦げが落ち着くまで 二人で外にいました。


石坂


pic20190907231231_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.07更新

つい2日前のお休みに


エムクラン店長の矢沢さんにカットしていただきました!


恥ずかしいお話ですが、


社会人になるまで美容室を転々と変えていたので


就職して自分の職場で


なりたいヘアスタイルにしていただける先輩に出会えて幸せです^^


矢沢さん、いつもありがとうございます!


今回もかっこいいベリショにしてもらいました。


タカハマ


pic20190907004143_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.06更新

こんばんは


先日お休みの日に先輩の松尾さん、大槻さん、同期の千葉さんの4人で飲みに行きました!


渋谷の肉横丁でドリンク9円!
とってもお得でとっても楽しい夜でした!

石垣



pic20190906011015_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.06更新




この前のお休みに


なんと肉横丁で9周年イベントで

飲み物9円のイベントをやってたので


可愛い可愛い後輩2人を誘って飲みに行ったら


なんとなんと


デビュー祝いって言って奢ってくれました、、、


先輩いい後輩をもって感激です、、(´TωT`)


あ、なんとなんとなんと


10月からスタイリストデビューします!!!


ってことで我武者羅に頑張ります!!!!!!!!!



まつお

pic20190906002444_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.05更新

先日地元に帰省したときにかった服(パンツ)

香港のデザイナーさんが作っているらしく
異素材で作られたデザインがとてもかっこよく気に入っています

もう少しで新作がでるのも楽しみです



やの

imgPL606500519_1567691503718

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.05更新

先日地元に帰省したときにかった服(パンツ)

香港のデザイナーさんが作っているらしく
異素材で作られたデザインがとてもかっこよく気に入っています

もう少しで新作がでるのも楽しみです


imgPL606500519_1567687936735

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.05更新

こんにちは!




レセプショニストのになです〜




以前、一度ブログに登場している

うちの甘え子、るいくん(^。^)



夏はとっても暑かったので

フローリングの床にずっと
ぴったりと寝転がっておりました…笑



最近、ようやく懐きはじめたのか
私が家に着いた瞬間

寄ってきてはのどをごろごろ鳴らして
すりすりしてきてくれます〜


とっても可愛くて

たとえ疲れていても
疲れを忘れさせてくれるような。


まさに癒しの存在です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )




にな

pic20190905145118_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.04更新



ドラえもんミュージアムがある

ということで最寄駅に流れる音楽

エレベーター 待合いのイス 壁

他にも色々にドラえもんがいます!

いつも駅を使うのが楽しいです!!

ちば




pic20190904235630_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.04更新

先日、23歳のたんを迎えました!!

スタイリストさんにshiroのネイルポリッシュを頂きました。
ありがとうございます!!

気になっていた色だったので嬉しいです^_^



pic20190904225712_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.04更新


先日お休みの日に
フロントのニナと
表参道のカフェ
に行きました。


オレグラッセという
エスプレッソと生クリーム?!
っぽい飲み物が半分づつ入っている飲み物
を飲みに行きました!!!

とても綺麗で美味しかったです!!


石川



pic20190904225225_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH

CATEGORY