BLOG

2019.09.03更新

この間見た映画を紹介します(^^)



「リトルミスサンシャイン」という映画です(^-^)



話の展開が結構早くて、
ひとりでみていても、「えっー!」と声を出してしまいたくなります!笑



ミスコンを目指す女の子が無邪気でとてもかわいくて、自分も夢を叶えるために周りの目を気にせず頑張ろうと思える映画でした!


是非見てみてください♡


古谷

pic20190903235037_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.03更新

こんばんは
石坂です。

お休みに 地元の古着屋に行きました。


高校から通っていて
自分好みの パンツやT-shirtが多く置いてあり
いつも長居してしまいます(笑)

流してる音楽も
服が多すぎて ごちゃついてる感じも
少し現代と離れている感じが
めちゃイカしてます!!


気になる方は是非!!

横須賀 「disconchi 」


石坂





pic20190903204836_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.03更新

こんにちは

先日のお休みは学校の先輩でもある
計良宏文さんのヘアメイク展に友人と
チケットを貰ったので行ってきました!

作品の発想がすごくて
作品一つ一つ細かい所までこだわっていて
終始凄いしか言ってなかったです笑

作品を間近で見れるし
なにからインスピレーションされて
出来たか等わかりやすいように
展示されていたので
見ていて楽しかったし
審美眼が磨かれた気がします!


写真の2枚目は
ヘッドフォンを髪の毛で作ったもので
3枚目は全員同じ人だそうです!

こづか

pic20190903172910_1.jpg



pic20190903172910_2.jpg



pic20190903172910_3.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.03更新





ヨーロッパに
旅行に行ってた友人から
嬉しいお土産を頂きました❁




ハンドクリームに
リップに
チュッパチャプス



チュッパチャプスが
スペインが発祥なんて
しらなかったです、、、、!



佐藤

pic20190903151056_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.03更新





ヨーロッパに
旅行に行ってた友人から
嬉しいお土産を頂きました❁




ハンドクリームに
リップに
チュッパチャプス



チュッパチャプスが
スペインが発祥なんて
しらなかったです、、、、!



佐藤

pic20190903151056_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.02更新

先日の暑い暑い夏の日に


おっきいモクモクの入道雲を見ました


今年は入道雲を見てなかったなぁ〜〜としみじみ…



せっかくなのでフィルムカメラで撮った入道雲の写真を載せておきます。


もう夏も終わりかけですが、


まだまだ暑い日もありますので


体調に気をつけて頑張りましょう^^


タカハマ

pic20190902191955_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ

SEARCH

CATEGORY