BLOG

2019.04.25更新

先日、ディズニーシーに行ってきました!!
今はイースターの時期でうさピヨが沢山いました。

今回はウサギの耳の帽子にしました(^^)



pic20190425234259_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.25更新

先日、1年目の石垣さんと白井さんとタッセルイヤリングがお揃いでしたー♡



pic20190425234006_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.14更新


先日、初めて白金台に上陸しました。

有名なチーズケーキを食べました^_^

口に入れた瞬間とろけました(^^)

pic20190414212555_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.04.08更新


営業後、毎年恒例、アシスタント自己紹介をしました!!
新しい子が8人
みんな個性があって知って行くのが楽しみです!!
早く打ち解けれるよう頑張ります(^^)

pic20190408002225_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.15更新

チョコをもらいました。

見た目が可愛いくて、食べるのがもったいないです。

一日、一つずつ大事に食べていきます(^^)



pic20190315230134_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.13更新

もうすぐ冬は終わってしまいますが、
乾燥が気になるのでハンドクリームを買いました!!

柚子の匂いが爽やかでお気に入りです。

ウルウルの手を頑張って目指します!!

pic20190313214142_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.01更新

先日、大阪から友達が遊びにきてくれました!!

メイクスにもカラーをしにきてくれました。
その後、ディズニーシーに行ってきました!!

ディズニーランドに行くといっつも頭に付ける物を買ってしまいます。

今回は新しく、シルバーのギラギラのカチューシャにしました!!



pic20190301212235_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.03.01更新

先日、大阪から友達が遊びにきてくれました!!

メイクスにもカラーをしにきてくれました。
その後、ディズニーシーに行ってきました!!

ディズニーランドに行くといっつも頭に付ける物を買ってしまいます。

今回は新しく、シルバーのギラギラのカチューシャにしました!!



pic20190301212235_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.21更新


先日、新しくリップを買いました。

ボビーブラウンの03番で、
ブラウンでこれを塗るだけお洒落顔になれます♡


pic20190221000003_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.02.20更新


同期の古谷さんとヘアスタイルが被りました

時間がないときはポニーテールに三つ編みでまかなくていいので簡単です♡



pic20190220235610_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

SEARCH