BLOG

2019.07.18更新

営業終わりに、古谷さんとタピオカを飲みました(^^)

m.clanの近くには凄く沢山のタピオカ屋さんがあったので何処にしようか迷いました^_^

タピオカ屋さんは夜まで開いているのでありがたいです。



pic20190718085321_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.18更新

先日、新大久保で蛸の踊り食いを食べてきました。

駅から凄く近くて、
初めて生きた蛸を食べたので、怖くてよく噛んで食べました(^^)



pic20190718084953_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.07.05更新

先日、休みの日に同期の松尾君とランチに行きました。
お店の近くの焼肉やさんでウシドキにいってきました★

贅沢ランチなのですが。値段もお手頃でランチならではで嬉しいです。

休みの日は贅沢ランチにはまってます○



pic20190705234318_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.23更新

営業中、お店の庭に鳥が止まってました!!

よく見ていたら、鳥が庭の木ノ実を食べていました!!

すごくかわいかったです☆



pic20190623194807_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.23更新

先日、同期4人でマザー牧場にいってきました☆

そこで皆んなでマザー牧場のヨーグルトをのみました!!

味が濃くて美味しかったです!



pic20190623194351_1.jpg



pic20190623194351_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.12更新

四連休のお休みを頂いて大阪に帰ってきました☆

今回は、従兄弟の結婚式に出席しました!!
結婚式は私は初めてだったので凄く感動して
涙が止まらなかったです。笑

また、素敵な結婚式に参加したいです☆



pic20190612232355_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.06.12更新

新しくリップを買いました☆

今回、RMKの新色の10番にしました!!
ブラウンが入っててお洒落です。

夏でも使いやすい色なのでヘビロテします。


pic20190612231941_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.15更新

先日、佐藤さんと新宿にローストビーフ丼をたべにいきました!!

めちゃくちゃ美味しかったです。
また新宿ランチしたいです(^^)

新宿も案内してもらえて楽しかったです。



pic20190515220432_1.jpg



pic20190515220432_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.10更新

先日、GWのお休みに軽井沢に行ってきました!!

旧軽井沢でランチをたべてアウトレットで沢山買い物しました♪

ドックランもアウトレットの隣にあってワンちゃんいっぱいで可愛いかったです!!

いいお休みでした!!



pic20190510075336_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.05.10更新

先日、お友達とタイ料理を食べに行きました!!

渋谷にあるガパオ食堂というお店に連れて行ってもらいました☆

お店の中も可愛いかったです!、
パクチー克服できるよう頑張ります!!



pic20190510074302_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH