BLOG

2019.11.09更新

スタイリストデビューに向けて
モデルさんをcutやカラーを頑張って
最近しているのですが私のお客さんは
レイヤーのスタイルが多いです!!
私もレイヤーなのですがワンカール巻くだけで可愛いくてオシャレになります。
レイヤー大好きです!!


pic20191109001619_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.05更新

この間、同期の古谷さんと服装被りました。

たまに一緒に買い物したりもします。
お揃いの服も持ってたりします。

この日ひは何も合わしてなくて出勤して2人ともチュールのワンピースで嬉しくなりました。笑

pic20191105234337_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.05更新

人生で4回目の新大久保に行ってきましたー!!
こづかさんと佐藤さんとデジニーランドという韓国料理やんさんに行ってきました!!

チキンにチーズをつけて食べて新鮮でした。


pic20191105234231_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.23更新

最近、私のモデルさんでカットする時に
少し段をいれて、レイヤースタイルにさせて頂く事が多いです!!

ワンカール巻くだけで動きがでて可愛いと思います。



pic20191023110706_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.10.10更新

先日、営業中スイカをいただきました!!

メロンとスイカ大好きなので、
とても嬉しかったです!!

石川と美味しくいただきました!!

pic20191010213428_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.27更新

この間、お友達と
渋谷にあるザリガニカフェに行ってきました!!
アップルパイが有名らしくお洒落で美味しいかったです。


pic20190927232700_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.14更新

先日、お友達が新しい香水を
プレゼントしてくれました。

いい匂いで付けるのが毎日楽しみです!、



pic20190914222345_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.10更新

久しぶりに新しくスニーカーを購入しました!!

vansのレオパード柄にしました!!
珍しくて可愛いです。
去年からずっと欲しかったので手に入ってすごく満足です。

これからいっぱい履きたいです。



pic20190910204759_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.10更新

久しぶりに新しくスニーカーを購入しました!!

vansのレオパード柄にしました!!
珍しくて可愛いです。
去年からずっと欲しかったので手に入ってすごく満足です。

これからいっぱい履きたいです。



pic20190910204759_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.09.04更新

先日、23歳のたんを迎えました!!

スタイリストさんにshiroのネイルポリッシュを頂きました。
ありがとうございます!!

気になっていた色だったので嬉しいです^_^



pic20190904225712_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH