BLOG

2020.06.09更新

最近はコロナが少し落ち着いてきて、
モデルさんが少しずつ戻ってきてくれて
嬉しいです♪

赤みを抑えたカラーでショートにしました♡



pic20200609211307_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.05.12更新

最近はステイホームになってから
家で料理をすることが増えました!!

この前は朝にフレンチトーストを作りました。
上手くできました。
また何かつくりたいです。



pic20200512234037_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.04.03更新

ある日の営業です。

後輩の狐塚さんとお揃いでした!!
スタッフ同士、お揃いとかにてるコーデは
たまにあるのでみてください!!



pic20200403222848_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.21更新

先日モデルさんをシルバーに染めました♡

ブリーチは必須ですがこれからあったかくなるので可愛いくておすすめです!!

ハイトーンはやっぱり可愛いです(^^)



pic20200321210014_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.17更新

ハイトーンにしてから色が落ちたので
同期にまたカラーしてもらいました!!

久しぶりにラベンダーとピンクにしました!!

お気に入りです。


pic20200317155032_1.jpg



pic20200317155032_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.17更新

ハイトーンにしてから色が落ちたので
同期にまたカラーしてもらいました!!

久しぶりにラベンダーとピンクにしました!!

お気に入りです。


pic20200317155032_1.jpg



pic20200317155032_2.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.12更新

私事ですが、2年前までずっとハイトーンだったのですがダメージが気になり、
ずっと暗髪だったのですが最近、髪の毛が
元気になってきたのでハイトーンにしました♡
少しの間明るい髪を楽しみたいです!!



pic20200312193452_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.03.09更新

先日美味しいチョコレートを頂きました(^^)

表参道のメイクスの近くにもある
ラ・メゾンのチョコレートです。

一つ一つ味わって食べたいです!!



pic20200309234816_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.28更新

最近、私のモデルさんのカラーでは
デザインカラーをするモデルさんが多いです!!

この間はインナーカラーをしました!!
もうすぐ春なのでピンクで意識しました(^^)

すごく可愛いかっです!!
デザインカラー上手になれるよう勉強します!!



pic20200228111139_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.28更新

最近、私のモデルさんのカラーでは
デザインカラーをするモデルさんが多いです!!

この間はインナーカラーをしました!!
もうすぐ春なのでピンクで意識しました(^^)

すごく可愛いかっです!!
デザインカラー上手になれるよう勉強します!!



pic20200228110821_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH