BLOG

2020.02.16更新

先日、千葉さんとお出かけした時に
2人とも春色の服で先取りしました!!

最近ら暖かくて、もう春服が沢山出ていて
街を歩くのが楽しいです。


pic20200216215751_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.16更新

先日、千葉さんとお出かけした時に
2人とも春色の服で先取りしました!!

最近ら暖かくて、もう春服が沢山出ていて
街を歩くのが楽しいです。


pic20200216215751_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.14更新

最近シースルーの洋服が多いです!!
新しくシースルーのタートルを買いました(^^)

シースルーのタートルはスタッフも何人か持っていて流行っているみたいです!!
可愛いくてお気に入りです!!


pic20200214222825_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.02.14更新

少し前に新しいブレスレットを手に入れました!!

サイズ感もデザインも凄くお気に入りです。

バングルじゃなくて、ブレスレットは営業中も付けれるのでほぼ毎日つけています!!


pic20200214222522_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2020.01.05更新

あけましておめでとうございます。

年末年始は実家の大阪に帰っていました。
実家で飼っている犬を抱っこしすぎて
腕が筋肉痛です。笑

愛犬に癒さたのでまたお仕事頑張ります!!


pic20200105192104_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.17更新

「lohasbeans coffee」骨董通り246から入ってすぐにあるカフェに行ってきました!!
メイクスからも近いし、店内もすごくお洒落で可愛いかったです。
ケーキも見た目も可愛いくてインスタ映えのカフェでした!!
カフェモカがすごく美味しかったです。
また行きたいです!!




pic20191217233600_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.07更新

先日、モデルさんをオレンジのカラーにしました!!
冬になってくると洋服が暗いいろになってくるので、ヘアーが明るいとお洒落です(^.^)


pic20191207222950_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.12.04更新

12月になってクリスマスのパッケージのお菓子をよく見かけます(^^)

私もついつい買ってしまいます!!

先日は、モデルさんから可愛いクリスマスのお菓子をもらいました(^.^)



pic20191204210054_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.23更新

先日、帰り道に渋谷でお祭りをしていたので同期の大槻さんと松尾くんと一緒に
楽しんで来ました!!、

焼きそば、たこ焼き、お好み焼き
ぜーんぶ美味しかったです♡



pic20191123220617_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

2019.11.16更新

先日、火曜日の定休日にスタッフのみんなで体育館を借りて運動会をしました!!


久々に運動をしたので筋肉痛が凄いです。

リレーやドッチボールをしてすごく楽しめました^_^



pic20191116194749_1.jpg

投稿者: MAKE'S omotesando

前へ 前へ

SEARCH