BLOG

2017.08.02更新

この間の日曜日は月に一度のドレスコードdayでした!

テーマは「ミリタリー」

オシャレでかっこいい着こなしがたくさんあって勉強になりました!

次のテーマなんだろう…

来月も楽しみです!


草野


pic20170802164640_1.jpg

2017.07.28更新



先日の火曜日に葛飾納涼花火大会に
行ってきました!

お休みの日だったのでお店を借りて
友達のヘアセットと着付けをさせて
貰いました!
着付けは学校で習っていたのですが
一年ぶりだったので上手くできるか
心配でしたが、なんとか形になりました✨

喜んで貰えて嬉しかったです✨


また来年も行けたらいいな〜〜。

…以上。草野でした!



pic20170728005143_1.jpg



pic20170728005143_2.jpg



pic20170728005143_3.jpg

2017.07.27更新



先日の火曜日に葛飾納涼花火大会に
行ってきました!

お休みの日だったのでお店を借りて
友達のヘアセットと着付けをさせて
貰いました!
着付けは学校で習っていたのですが
一年ぶりだったので上手くできるか
心配でしたが、なんとか形になりました✨

喜んで貰えて嬉しかったです✨


また来年も行けたらいいな〜〜。

…以上。草野でした!



pic20170727081526_1.jpg



pic20170727081526_2.jpg



pic20170727081526_3.jpg

2017.07.12更新



初めまして!

4月に入社した草野です

最近テレビを購入しました。

いくつか借りて映画鑑賞をするのが
最近の休日の楽しみです。

オススメな映画があったら是非教えて下さい✨

ちなみに先週はANNIEを観ました!
アニーの歌声と前向きな姿勢に
元気を貰ったので
私もこれから色んなことに
挑戦していけたらいいなと思います!

よろしくお願いします



pic20170712020907_1.jpg

前へ