BLOG

2017.10.24更新


昨日は小島さん家にお邪魔して
たこ焼きパーティー^ ^


たこ、ウィンナー、たらこ、エビなど
たくさん具材を買ってたくさん食べました



楽しい月曜の夜でした^ ^



大塚ちはな


pic20171024113416_1.jpg

2017.09.25更新


アシスタントの大塚です!



最近気温も下がってきてだんだん秋らしくなってきましたね!


秋といえば読書の秋!



最近読んだ本でおすすめが、

「美の宿るところ」藤原美智子

ヘアメークアップアーティストとして活躍されている藤原美智子さんの
心得や考えなどが綴られた本です!


仕事やプライベートなど今の生活をより豊かにするための方法などが書いてあり、とてもためになることばかりの言葉がたくさんです^ ^


ぜひ気になった方は書店へ^ ^


大塚ちはな

pic20170925172511_1.jpg

2017.09.21更新


アシスタントの大塚です!



先日は
ALBUMのカラーセミナーに行ってきました!


カラーのレシピや
ハイライトの技術の他に
SNSの活用法やSNS映えするスタイリングの仕方など、技術以外のこともたくさん学んできました


勉強になることばかりで
どんどん活かしていこうと思います^ ^


大塚ちはな

pic20170921093037_1.jpg



pic20170921093037_2.jpg

2017.09.15更新


先日アリミノから新しく発売したカラー
ADMIOのカラーセミナーに行ってきました!


カラー剤の特徴や
カラーリストの方の展示や
バレイヤージュのやり方など
盛りだくさんの内容でとても勉強になることばかりでした


もっともっとたくさんセミナーにいって
外部の方の技術を学んでいこうと思います^ ^


大塚ちはな

pic20170915102048_1.jpg

2017.08.31更新



こんにちは
アシスタントの大塚です!

先日素敵なカフェに行ったのでみなさんにおすすめしたいです!


新宿ピカデリーにある
Brooklyn Parlor SHINJUKU

内装が素敵以外に
たくさんの本や雑誌がおいてあり読み放題なんです!

ご飯もデザートおいしく、ランチ時だと並ぶことも!

ランチや休憩がてらにぜひ行ってみてください^ ^



大塚ちはな

pic20170831234936_1.jpg



pic20170831234936_2.jpg

2017.08.24更新



今日の営業後はカラー練習中の一年目の大槻さんと泉さんがカラーしてくれました^ ^


2人で塗るのは難しいと言いながら
しっかり塗ってくれました!


カラーのテストに合格して
営業中も入れるように頑張っています^ ^


お二人ありがとう!


大塚ちはな

pic20170824211407_1.jpg

2017.08.19更新


アシスタントの大塚です



最近ローズ系の色を使ったメイクにはまっています


特によく使うのが

コスメデコルテアイグロウジェム PK880
ツヤ感と発色がグットです^ ^


RMK インジーニアス リクイドアイライナー EX メタリックローズ
ローズのリキッドライナーで目元に華やかさが出ます^ ^


いつもとちょっと違ったメイクを取り入れるのも楽しいですね!
オススメのアイテムなどありましたら教えてください^ ^


大塚ちはな


pic20170819011515_1.jpg

2017.08.17更新


アシスタントの大塚です


先日のおやすみは友人とランチ!


新宿駅から徒歩1分のところに
不思議な空間のカフェがあり気になったので入ってみましたが、美味しかったです^ ^



国道20号高架下にあるので気になった方はぜひぜひ行ってみてください!


大塚ちはな

pic20170817010558_1.jpg



pic20170817010558_2.jpg

前へ