BLOG

2018.10.29更新

テレビでよく紹介されている
BONDI CAFEと言うカフェに行ってきました。



代々木公園の近くにあります^_^



ココナッツバターが添えてあるんですが



ココナッツが苦手な人でも食べれるくらい
ココナッツ感がなかったので
おススメです^_^



西

pic20181029220019_1.jpg

2018.10.22更新


今日はNHKホールの近くの日本食屋さんに行ってきました。


ITEMAEという日本食屋さんです。


NHKに近いからか
色々な有名な方のサインが壁に書いてありました。


とても美味しかったです^_^


西

pic20181022212243_1.jpg

2018.10.22更新

今日はNHKホールの近くの日本食屋さんに行ってきました。


ITEMAEという日本食屋さんです。


NHKに近いからか
色々な有名な方のサインが壁に書いてありました。


とても美味しかったです^_^

pic20181022211739_1.jpg

2018.10.14更新

休みの日に近所の探索をしていると、



近くのお蕎麦やさんから
サッカーのキングカズさんが出てくるのを見て
後日そのお店に行ってみました。



鴨ひき肉のお蕎麦でした^_^


とても美味しかったです



西

pic20181014091023_1.jpg

2018.09.28更新


家の前に3匹の前に
猫の家族が住み着いて居ました



見えにくいですが影の所に1匹居ます



ニャン太郎
ニャン二郎
ニャン三郎と名付けました(親が)


癒されます





pic20180928202635_1.jpg

2018.09.28更新

自転車を買いました。
電動アシスト付きです(^^)




引っ越した先が渋谷の方なので
メイクスに近くていいのですが
坂が多いので大変でした



これで快適に通勤できます^_^

pic20180928202028_1.jpg

2018.09.18更新

16日家族で引っ越しをしました



実家住みなので荷物が多くて大変です



ちょっとずつ休みの日に頑張っていきます(^^)


西

pic20180918201023_1.jpg

2018.09.18更新




休日に友達と甘いものを食べました




バナナスプリットとベリーパフェです




代々木上原のGOOD TOWN BAKEHOUSE
というカフェです



おすすめです^_^




pic20180918151014_1.jpg

2018.08.28更新

はじめまして



1年目の西です



先日お休みの日に箱根に行ってきました^_^




とてもリフレッシュ出来ました。



また行きたいです^_^




pic20180828181629_1.jpg

前へ