BLOG

2016.07.08更新

夏だ!サマーだ!アロハシャツだ!


ということで。。笑



この夏、ヘビロテ決定の
アロハシャツを手に入れました◎




陽気な小島がMAKE'Sで
お待ちしております(^^)

pic20160708221426_1.jpg

2016.06.30更新




こんにちは!



やっとお休みに雨が降っていなかったので
銀座へ散歩に行きましたー!





まず、leicaというカメラのお店で

"ジム.マーシャル"というカメラマンが撮った
ローリングストーンズの写真展が
やっていたので行きました。


ミックジャガーがかっこよかったです。

この年代ハイレイヤーが
流行った理由がわかりました…





有名なフルーツ百果園で
パイナップルバーを食べ…




ずっと行ってみたかった
THE PARK-INGに行ってきましたー!


名前の通り、地下3Fにあって
すごく素敵な空間になってました!




充実したお休みでした◎




コジマ

pic20160630181417_1.jpg



pic20160630181417_2.jpg



pic20160630181417_3.jpg

2016.06.21更新



先日のお休みに
オーナーの田中さんと
いつも来ていただいているお客様と
スタイリストの斎藤さんと


渋谷の焼肉屋さんに
連れて行ってもらいました!!




私の予想を上回るお肉の美味しさで
食べるたびに幸せ〜の言葉が出ました◎



上の方とお話しする機会は
あまりないのでとても貴重な日でした!





やっぱり美味しいものって
人を幸せにしますね……




こじま




pic20160621151731_1.jpg



pic20160621151731_2.jpg

2016.06.07更新



先日、お休みに佐藤さんと


国立国会図書館へ行ってきました!





たまには、
こういう静かに
ゆっくりと時間を過ごしたいこの頃です(^^)




来年になってしまいますが…
桜の季節はとても綺麗です!




こじま

pic20160607215414_1.jpg

2016.05.27更新



先日、お休みの時に




赤坂見附に期間限定でできた
"旅するルイヴィトン"という
展示会に行ってきました!!




創業からの今までのルイヴィトンの
作品が展示されていて



中にはディオールの所有物や
有名な俳優、女優
色んな人の所有物であるものも
展示されていました。






ルイヴィトンのルーツなど……



無料なのが
とても不思議なくらい盛りだくさんの
展示会でした!




ぜひみなさんも行ってみてください(^^)

pic20160527110455_1.jpg



pic20160527110455_2.jpg

2016.05.14更新




実は、、、、、




恐竜が大好きで


先日、上野の科学博物館でやっていた
恐竜博を見に行きました(^^)




どーやって生まれたのか
最近わかったことなど、、、

恐竜好きにはたまらない
ラインナップでした!!
とても楽しかったです!!!





1番興奮したのが


ティラノサウルスとスピノサウルスの
夢の共演!!!




また、ジュラシックパークを
初めから観たいと思いました!





コジマ

pic20160514235425_1.jpg



pic20160514235425_2.jpg

2016.05.05更新




こんにちは!
みなさんはどんなGWをお過ごしでしょうか?



私は、先日の定休日に
家族で秩父へ行ってきました!


つつじが岡公園のツツジの
見頃は過ぎていましたが
とても綺麗でした(^^)



長瀞でライン下りもしてきました!
スリルがあってとても面白かったです!



そ、し、て!

小島と言えばやはり食べ物!




名物のわらじカツ!


焼きまんじゅう…わらび餅…



沢山美味しいものがありました!!


みなさんもぜひ行ってみてくださいー(^o^)





こじま


pic20160505001439_1.jpg



pic20160505001439_2.jpg



pic20160505001439_3.jpg

2016.04.27更新


先日、表参道ヒルズの表参道ROCKETで


私が最近注目している


FENDIのショーに抜擢されていらいミラノやパリコレなどに参加する新世代のファッションアイコンとして注目を集めている
「萬波ユカ」さんというモデルさんと


フォトグラファーmitographさんの
写真展に行きました。


萬波さんがデビューする前からスナップを
撮り続けていたものなどが
展示されていました。



写真ってやっぱりモデルさんや
カメラマンさんなど色々な想いがが伝わってくるのだなぁ…と思いました。


MAKE'Sでもスタッフで作り上げた
作品をHPに載せているので
ぜひご覧下さい!

pic20160427201748_1.jpg

2016.04.14更新


こんにちは!





連休を頂いた時に
埼玉の実家に帰りました^ ^






大好きな家族と
久しぶりにゆっくりできました^o^







そして、毎週水曜日は
ママさんバレーボールの日なのです!




バレーボール一家の小島家は
もちろん母、姉、私、妹、+甥っ子
全員集合です!!




久しぶりに身体が動かせて
スッキリしました!






こじま





pic20160414002341_1.jpg

2016.04.05更新



こんにちは、
桜が満開に咲いて
みなさん新しい生活には慣れてきましたか?



お休みの日に
MAKE'Sの前にあるバッカスさんの
徳田さんと
MAKE'Sスタッフで
砧公園にお花見に来ました^o^




と言ってもとても寒かったので
花見なのに鍋をしました!笑




徳田さん特製ネギたっぷり鍋でした!
とっても美味しかったです(^^)






とても楽しい休日でした!!





こじま

pic20160405172652_1.jpg

pic20160405172652_2.jpg
前へ 前へ