BLOG

2015.12.03更新

カラーやパーマなどの待ち時間に、雑誌を読まれる方、多いと思います!






メイクスには中央に大きな本棚があるのはご存知ですか?






こちらの本棚には、普段皆様にお出ししているファッション誌や情報誌のほかに、おしゃれな洋書やエッセイ、さらに少しマニアックな本などもおいてあるんです!






もし、本棚を眺めたいという方いらっしゃいましたらお気軽にお声がけ下さい!(^^)




小さなお子様連れの方には、絵本などのご用意もあるので、安心ですよ!(^^)






前田です。

pic20151203183359_1.jpg

pic20151203183359_2.jpg

2015.11.25更新

先日のお休みの日に…。



外苑前の銀杏並木に行ってまいりました!!



天候にもめぐまれて、まだ完全に色づいていませんでしたが、たくさんの人が見に来ていました(^^)



これから色づいて、散っていくのがたのしみですね!



12月6日木曜日まで、イチョウ祭りも開催していて、出店もででいるので、みなさん是非足を運んでみてはいかがでしょうか?



マエダです。

pic20151125125435_1.jpg

pic20151125125435_2.jpg

2015.11.16更新

こんにちは!
前田です(^^)




今お客様の待ち合い席にこんなものが置いてあるのご存知ですか?





今メイクスがオススメしているスタイリング剤やシャンプーのサンプルです!(^^)




最近は香りのとってもいいアイテムがたくさんでてきていて、品質もとってもいいんです!





フロントでお待ちの際は是非一度手にとって香りや品質お確かめ下さい!!




気になるものあればお近くのスタッフまでお願いします!





前田です。

pic20151116163416_1.jpg

2015.11.01更新

今日はハロウィンでした!(^^)



外では様々な仮装をした方々で賑わっていましたね笑



メイクスでも、今日は特にたくさんのお客様からお菓子の差し入れを頂きました!



なかでもハロウィンっぽいお菓子たち笑



他にもパンやマドレーヌなどなど…。
とっても美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!



お客様にやさしさをいただき、ますます元気に頑張っていきます!



マエダです!

pic20151101024115_1.jpg

2015.10.23更新

こんにちは!(^^)




すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、今年の年末年始のお店の予定がでました!



12月
26日(土) 10:00〜20:00
27日(日) 10:00〜19:00
28日(月) 11:00〜20:00
29日(火) 11:00〜20:00
30日(水) 10:00〜19:00
31日〜1月3日 休み
4日(月) 12:00〜21:00






毎年わりと変則的なので、お気をつけください!
近くなったらまた告知しますねー(^^)




マエダ





pic20151023000238_1.jpg

2015.10.14更新

皆様!
この、白いカード知ってますか?




すでにご存知の方も多いとおもいますが、MAKE'Sにはポイントカードがあるんです!




6000円ごとに1pt!
10ptためると…。



なんと!
トリートメントかヘッドスパ30minコースがサービスになるんです!




夏のダメージが気になる方、
お疲れの方、
ぜひポイントカードをご利用くださいませ!!(^^)



マエダ



pic20151014123808_1.jpg
前へ